人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

病み上がり後初の

今日は仕事終わって家に帰ったら久々に走りました。
病み上がり後初なので2週間ぶりくらいです。
そのときに走った距離を頑張って走ろうと思ったら
折り返し地点でもう辛くて最後はぶっ倒れるかと思いました。
体力がまた振り出しに戻ってしまったからLIVEに向けてまた頑張んないとな~。

今日は七夕だったけど空は曇りがち。
けど雲の隙間からは満月が輝いていてとても美しかった。
走っててなんか風情があっていいな~って思った。
どこかであなたも見てますか?
同じように美しいな~って思っていたのなら幸せです。
遠くに離れていても共感できる美しいものは
この大空に映るものくらいしかないからね。
by dora4debu | 2009-07-08 01:54 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな