人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

テイクライブ

6日はボーリング兼テイクのライブを見に行くために
一路愛車カブで沼袋へ行きました。
途中国道246と環七で何回か風にあおられ死にそうになりながらも
何とか近くの駐車場までいきハイジと合流、高田馬場へ玉転がしにいきました。

ボーリングなんていつ以来だろう、忘れているくらい久しぶりでした。
レーン分けしたときに、奇跡的に琢オタが3人そろうチーム琢が結成、
すぐにMEGさんも合流し、最強メンバー勢ぞろいでした。
それにしてもみなさんうまいな~と思いました。
そしてMEGさんの魔球には脱帽です・・・すごい伝説を見れて感無量です・・・。
僕はまあこんなもんでしょうぐらいでしたが・・・。

そのあと、沼袋に戻りテイクのライブをご拝見となりました。
いや~楽しそうにやってましたね~。
あんなステージングが今度のうちらのライブでできたらなと思いました。
とっても勉強になったし楽しかったです、テイクのみなさんありがとう!

そして恒例の打ち上げ(本人たち不在)がつぼ八で開催。
このままみなさん住み着いてしまうんじゃないかという勢いで
飲んで食って話して騒いでいました。
みなさんと飲むといつもこんな雰囲気になるから楽しいですね~。

さて、来週はうちらの番でございます。
メンバーのみなさん張り切ってまいりましょう^^
by dora4debu | 2006-05-09 01:34 | 音楽

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな