人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

22日のライブ終了!

みなさん今日のライブお疲れ様でした。
お久なバンドやいつもお世話になってるバンド、お初なバンド様乙です。
長丁場で、打ち上げもあまり長くは出来ませんでしたが楽しい一日になりました。
そして今、本日のライブDVDを見終わったんだけど
ホントみんな好き勝手にやってます。歌ってます。
なんかいいね、こんな光景。
曲としての出来はいいほうじゃないのだろうけど
一つの曲を大切に、好きでいるって。
オリジナルなんて高校の頃は作れなくて
ずっとコピーなのかなとも思っていて。
でも今では自分で歌詞を書いて音楽で伝えてる。
みんなが一つの曲を楽しもう、いかに伝えようって考えてくれている。
すごいな。
少しずつうまくはなっていきたいけど、楽しむことは忘れたくないな。

自分の出来としてはいつもと変わらなかった。
変えられなかった自分が情けない。
体が思うように動かない。自粛しちゃってる、無意識に。
ごめんなさい。
でも今週もライブがせまっている。へこんでいる場合じゃないよね。
やれるだけまた頑張ろう。
by dora4debu | 2007-07-23 02:27 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな