人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

コミュニティ

mixiのコミュニティっていろんなジャンルがある。
GLAYのコピーバンドだったり、前田智徳だったり、平井は都会だったり。
あと心が壊れそうになる人達のもある。
最近よく書き込みを読むんだけどたくさんの人がいてビックリした。
中には共感できるものもあったり、目頭が熱くなったりもする。
僕の場合はどうなんだろう?
よくぼ~っとしてしまって抜け殻のような時がある。
仕事中もそう、家にいるときもそう。
そんな時は歌を歌う。音楽を聴く。
昨日の仕事中はやばかった。自分でも分かるくらいに。
でも歌を歌ったの。ジャンヌダルクの「霞ゆく空背にして」って曲のサビを。
なんでこんな流れになったかは割愛して
ほとんど聴いたことなかった曲なんだけど思いっきり歌ったら気持ちよくてね。
そして楽しかった。

いつも寝るとき、睡眠を考え事が邪魔をする。
いつも電車に乗るとき、悩み事が襲う。
だから音楽を聴くの。
自分の頭の中で歌詞を思い浮かべて事を吹き飛ばすようにしているの。

人それぞれ違えど何かを抱えて生きているんだな。
by dora4debu | 2007-08-21 00:19 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな