人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

愛の奴隷

とっても不思議な違和感たっぷりでした。
こんなに即却下ってのはピーク果てしなく以来なのでは。
もう演奏することは無いでしょう。
聴けた方はほんのちょっとラッキー・・・でもないか。
ということで、TRUST得意の無茶な選曲シリーズに突入しそう。
ソロは3人で弾くど。
そしていつか実家でSORRY LOVEのプロモを撮ろう。
この期に及んでセットリストが変わりそうです。
美味しいところ総取りだ~。
でもね、やっぱ五人揃って演奏すっとすげぇ。
歯が抜けるかと思った。
バーン!バーン!ってくる。
やっぱ誰が欠けてもバンドは成立しないんだな。

あと一ヶ月ちょいになって他のバンドさんはどうなんでしょう?
そろそろ焦りだす時期ではないかと思います。
うちらも例外では無いです。
メンバーの都合でなかなかみんなが集まれなかったり
練習も満足に出来なかったりすると思うけど、
出来る限りの事を頑張ってほしいな。
たとえ演奏がうまくいかなくても
「あの時練習しておけばよかった」って後悔しても遅いから。
そう思うのもメンバーから教わりました。
これからもダメな僕を動かす活力でいてください。
by dora4debu | 2007-11-05 00:09 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな