人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

仙台旅行一日目

先日会社の同期で仙台旅行に行きました。
ホテルに着いて一息ついたら楽天戦を見にKスタ宮城へ。
楽点戦を本拠地で見るのは始めててワクワクしてて
しかも先発が田中のまーくんだったから余計に楽しみ。
球場についたら早速岩隈選手のユニフォームをGET!
前々から欲しかったんだよね~。
で、席に座ったら早速お弁当タイム☆
食べるのはもちろん岩隈弁当。
他のメンツは無難な牛タンを選ぶ中、やっぱこれっしょ!
仙台旅行一日目_f0101578_2385695.jpg

なんてかっこいいのでしょう。
中身は岩隈選手の好きな食べ物で埋め尽くされているという
ファンにはたまらないお弁当。とてもおいしかったな~。
そして気づいたらあたりは夕焼けに。
これがドームでは味わえない屋外球場の醍醐味!
風も心地よくて気持ちよかった☆
仙台旅行一日目_f0101578_242407.jpg

試合はまーくんが完投して勝利!
代打で出てきた野村監督も認める天才バッター草野のタイムリーとホームランの活躍!
憲史が見れなくて残念だったけど鉄平も見れたし
フェルナンデスのなめてる守備も見れたし
会場は大盛り上がりの楽天の良かった所ばかりで大満足!
仙台旅行一日目_f0101578_2481630.jpg

そしてヒーローインタビュー。
呼ばれたのはもちろんまーくんと天才草野のお二人。
下の写真はまーくんにコラッてこづいている画。
なんだかほのぼのしくていいね~。
仙台旅行一日目_f0101578_2514681.jpg

試合が終わってホテルに帰ってきたら久々の積もり話。
気づいたら夜中の三時になってびっくり☆
前回湯河原に行ったときもこんな感じだったね。
なんかこうして話すことの出来る同期がいることを幸せに思う一時でした。
明日は二日目の松島編です。
by dora4debu | 2008-09-29 02:56 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな