日々のつづり

カテゴリ:空(写真)( 6 )

空日記vol.6

何度か夜景日記にも登場している「ゆうひの丘」。
名前にあるゆうひのときじゃなくてもとっても綺麗です。

2008.02.18
f0101578_1341858.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-12-01 01:34 | 空(写真)

空日記vol.5

久々の空日記。
台風一過の後の空を撮ってみました。
雲の合間から垣間見える空がとても青く
空気の澄んだ色をしていて美しかったです。
f0101578_0384485.jpg
f0101578_039362.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-09-23 00:39 | 空(写真)

空日記vol.4

雨と雷ばかりの毎日の中で見せてくれた青い空と壮大な雲。
そう長い間ではなかったけど、晴れていることの清々しさと平和さを感じた。
f0101578_1492367.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-09-01 01:49 | 空(写真)

空日記Vol.3

夜間ぶっ続けで駅の引越し作業していてとても眠いですが
あまりにも空と雲が美しいので寮の屋上から撮ってしまいました。
空の青さと雲の形が印象的です。
f0101578_705336.jpg
f0101578_711883.jpg

[PR]
by dora4debu | 2007-06-30 07:01 | 空(写真)

空日記Vol.2

今日の空はとても鮮やかだったので思わず屋上で撮ってた。
こんな空を見ると落ち着くのは、子供の頃にみた「天空の城ラピュタ」の影響だと思う。
ちょうど今日金曜ロードーショーで放送していた。
やっぱりいい作品だなとつくづく思う。
そして、そんなラピュタがこの大空にも浮かんでいるのかななんて、大人になった今でも思うくらい。
そう思いながら見るこんな空と雲が好き。
f0101578_010823.jpg
f0101578_0102448.jpg

f0101578_094658.jpg

[PR]
by dora4debu | 2007-06-16 00:11 | 空(写真)

空日記Vol.1

そしてついでにやります空日記。
奇麗な空を撮ったら載せようと思います。完全趣味ですみません。
まずは、2006/10/07に職場から撮った写真です。
あまりにも鮮やかな青色だったので撮ってみました。
f0101578_23513760.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-11-07 23:51 | 空(写真)

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな