日々のつづり

カテゴリ:朝焼け夕焼け(写真)( 12 )

朝焼け夕焼け日記Vol.11

近所の丘の上からの1枚。
お散歩を兼ねてスーパーに買い物に行ったんだけど
とても美しい夕焼けが広がってました。

2008.12.28
f0101578_1183873.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-12-29 01:19 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.10

家の屋上より。
飛行機雲が流れていてとても雄大な空でした。

2008.11.26 家の屋上
f0101578_1345055.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-11-27 01:43 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.10

今回はいつもお馴染み「田奈第二公園」です。
夜景を撮りにいく道中で寄ってみようと思って撮りました。
着いた時に公園を見渡したら誰もいなくて
ここぞとばかりのチャンスと思って階段を全力で駆け上がったら
上にカップルが居て、しかも目が合ってものすご~~~~~く気まずかった・・・。
しかもカップル会話してなくて完全に二人の世界だったのを
カメラ小僧がぶち壊してしまい・・・ごめんなさい・・・。
数年前もこんなことがあったけど相方が居たから関係なく写真撮れたけど
さすがに一人は無理だったな~。
ということでホントはもっと打点の高いところで撮れる写真があったんだけど
今日は低めいっぱいでいきます。

11月20日 田奈第二公園
f0101578_285696.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-11-21 02:09 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.9

今日は久々にカブに乗って買い物に行きました。
その時に一緒にカメラも持っていったんだけど
こうして何処かに出かけて写真を撮るのもすごく久々で
楽しかったな。
一枚目は成瀬緑地からの夕焼け。
2008.09.25 17:15 成瀬緑地
f0101578_2391089.jpg


二枚目はその帰りにCDを買ったお店からふと見上げたら
すごく綺麗に彩られた夕焼け。
2008.09.25 17:43 桂台文教堂前
f0101578_23112788.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-09-25 23:16 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.8

家で仮眠してて起きて外を見た色が赤づいていた。
思わずカメラを持って屋上へ駆け上がってシャッターをきった。
蜩も鳴いてて夏が来てるんだなって実感した。
なんだか気持ちが沈んでていつの間にか寝ちゃっていたんだけど
心が落ち着いた10分間。
一日に数十分しか見られない世界に魅せられた。

その昔あなたが言ったよね。
私は夕焼けが好きなのよって。
それから僕も夕焼けが好きになった。
その時を想い出して
あなたを見つめる瞳で空を見上げてた。
その美しさはあの時のあなたに魅せられているようだった。

f0101578_1223637.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-07-29 01:24 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.7

今日もお手軽に自宅の屋上から。

夕陽に似合うだろう曲
TRUST 「遠き彼方」
さぁ 窓を開けて大空に浮かぶ雲に願おう
今日も ただ安らぎの笑顔が空に映る
どうか いつまででも僕の目の前から消えないで
ah 陽が落ちゆく黄昏に あなたが消えてく・・・
f0101578_1571186.jpg

[PR]
by dora4debu | 2007-10-09 01:58 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.6

今日は愛車のカブで気分きままにツーリングに。
行き先は決めず、自由にただ走ってきました。
GLAYの音楽が心地よく響いて。

そして写真はその帰りに寄った丘の上。
行くつもりはなかったのに、引き寄せられた。
そしたら最高の夕焼けが。
消えていくその時までずっと眺めていた。
f0101578_21333230.jpg

f0101578_2133872.jpg

[PR]
by dora4debu | 2007-08-01 21:35 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.5

屋上から撮った一枚です。
ちょっぴり暗くなちゃいましたが哀愁漂う夕焼けでした。
f0101578_2248221.jpg

[PR]
by dora4debu | 2007-05-13 22:49 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.4

今日の夜景日記は、先日に公園日記に載せた横浜市都筑区の川和富士公園です。
昨日の雨と風で今日はよく晴れたので撮りに行って見ました。
空気が澄んでいて山がよく見えました。
反対側には、ランドマークタワーも望めます。
とっても良い雰囲気の公園です。
f0101578_2045391.jpg

[PR]
by dora4debu | 2007-02-15 20:46 | 朝焼け夕焼け(写真)

朝焼け夕焼け日記Vol.3

2006/11/24
いろいろありまして、自分の中で一番好きな街に行った時の夕焼け写真です。
f0101578_1814152.jpg
f0101578_1825678.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-11-24 18:03 | 朝焼け夕焼け(写真)

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな