日々のつづり

カテゴリ:TRUST( 129 )

ほむぺをこっそりと

http://trustofficial.web.fc2.com/(PC)
http://trustofficial.web.fc2.com/TRUSTOfficialWebSitemobail/mobailtop.htm(携帯)

TRUSTのホムペをこっそりと復活。
お金のかからないサーバーなので
特に更新事項はないけど
残しておこうかと思います。
LILACに関してももっといいものを頑張って作っていきます。
[PR]
by dora4debu | 2009-12-25 01:39 | TRUST

どんなLIVEになるかな?

明日は久々のGLAYでのLIVEです!
もともとTRUSTはGLAYのコピーから始まったバンドで
今はオリジナルを中心に活動しているけど
やっぱりGLAYを弾いていると始めたころを思い出すようで
とても楽しいな~。
楽しみもあり不安もあるけど
僕らにも、きてくれたみんなにもいい一日になったらいいな。
[PR]
by dora4debu | 2009-08-01 00:28 | TRUST

やっぱり

今日はTRUSTのスタ練でした。
そして久々の5人での音だし。
やっぱりこの5人でTRUSTだな~って思うひと時でした。
曲の完成度はまだまだだけど
久々にGLAYを演奏して楽しかったな~。
ここで原点に返るのも何かの意味があると感じたな。
[PR]
by dora4debu | 2009-07-06 00:40 | TRUST

気づけば

あっというまに明日はTRUSTのLIVE。
今回はちょっと変わった形でのLIVEになる。
楽しみな部分もあるけど
不安な部分も数知れず。
とにかく明日はがんばります。
[PR]
by dora4debu | 2009-05-30 23:57 | TRUST

17th LIVE

17th LIVE 決定!
2009/05/31(SUN)
渋谷kabuto
with Cat☆Run-D/BIT-Z
OPEN 11:45
START 12:15
前売券 1,500円 + 500円(ドリンク代)
当日券 2,000円 + 500円(ドリンク代)
チケットご希望の方は
メッセージを送るか、下記の予約フォームよりご注文ください。
チケット予約フォーム
http://batch.chu.jp/bitz/liveyyk.html(PC)
http://batch.chu.jp/bitz/i/liveinf20090531.html(携帯)
沢山の方のご来場をお待ちしています!
[PR]
by dora4debu | 2009-05-11 23:59 | TRUST

ずっとやっていこうよ

今日は
昼に起きて
TRUSTのスタ連して
らーめん食って
電車に揺られ家に帰り
ジョギングして
酒飲んで
寝るだろう
という一日でした。
たった7行で終わる24時間でもきっと色んな事があるんだろう。
それを誰かに話すことって大事なんだってテレビで見て思った。
サザエさんみたいに一日の出来事を話すなんて今までなかったな。
僕にはあまり感受性が無くて何気なく過ごしすぎてる日々は
周りから見れば色んなことが起きているのかな?
それを確かめるのが話すことなんだろう。
それにしても今日は良い天気で
凄まじく風が健やかで何処か遠くへ行ってしまいたいって思った。
それにこれならディズニーの怖いやつでもいけそうな気がしたな~。

でもなんだか毎日が思うようには行かなくて
献立を考えても材料が足りなかったり
買いに行けば店が閉まっていたり
困難だらけで結局妥協してしまう。
なんだかよく分からない。
でもそんなときは昔の音源聴きます。
曲はいいとして、間のMCの喋りがおもしろくて(笑)
あの時を思い出して
そして今でもあの時と同じように楽しく音楽やろうって思い出します。
そのたびに振り返ることも大事だなって思う。
でも決して昔を羨まない。
今を昔より良くしていくことが大事なんだから。
そしてやっぱしメンバーは全員揃ってナンボだなって思う。
一人欠けると音がどうこうじゃなくて気持ちが欠けてしまう。
僕の二重人格の傍らが顔を出してしまうくらいに沈んでしまう。
次は全員揃ってドカンと音を出したいな~。
[PR]
by dora4debu | 2009-04-27 02:29 | TRUST

復活!

TRUSTのホムペを復活させました☆
これからもよろしくどうぞ!

PC
http://trust.littlestar.jp/index.html

携帯
http://trust.littlestar.jp/TRUSTOfficialWebSitemobail/mobailtop.htm
[PR]
by dora4debu | 2009-03-10 01:47 | TRUST

16th LIVE

TRUSTの16th LIVEのおしらせです!
2009年03月8日(日)
恵比寿LIVE GATE TOKYO
OPEN 16:30
START 17:00
TRUSTは7番目(トリ)で21:00頃の出演!
チケットを予約してくれた方は1000円+ドリンク500円です!
ぜひ見に来てください!
チケットのご予約は書き込んでいたただければOKです!
[PR]
by dora4debu | 2009-03-02 02:00 | TRUST

一時だけど

引越しに伴ってプロバイダーを変更するので
今のTRUSTのホームページは2月一杯で見れなくなります。
まだ移転先を決めていないので
決まり次第ホムペのBBSが
ここのブログでお知らせします。
[PR]
by dora4debu | 2009-02-27 23:46 | TRUST

LIVEお疲れでした!

遅まきながら先日のLIVEは無事終了しました。
来てくれた皆さん、参加バンドの方々、ライブハウスのスタッフの方、
写真を撮ってくれたすぐ~ると霞殿、ありがとうございました。
企画ライブをプロデュースするのは初めてだったので
段取りが悪かったり、配慮が足らなかったりと
至らぬ部分が沢山あって関係者の皆様にはご迷惑かけました。
このライブを糧によりよく成長していけたらと一同思います。

なんだか忙しない一日だったけど
これまでに無かったくらい楽しいライブが出来ました。
サブタイトルにあるように、「発破」することを念頭に置いて演奏してました。
また3月もライブがあるけれど頑張りたいな。

それと僕の夢がこの日に叶いました。
とても嬉しく思い、不思議な感じがしました。
けど、それはいつの間にか叶う前から自然なことになっていて
なんだか実感が湧かなかったけどそれはとてもいいことで
このまま自然であり続けていてほしいな。

f0101578_2221727.jpg

[PR]
by dora4debu | 2009-02-12 02:23 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな