日々のつづり

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GLAY祭り終了!そして・・・。

GLAY祭りは大成功で幕を閉じた。
来ていただいた方々、Eternity、Scaret beatのみなさん、
スタッフの方々本当にありがとうございました。
そして、このライブをもって、ギターのKAZはTRUSTから脱退した。
KAZは、高校の頃にメンバーとして向かえ、4年間くらい一緒にやってきた。
初めはギターの基礎もあまり出来ていなかったが、今では比べ物にならないくらいに成長した。
リードギターに必要な音を目立たせたいと思う気持ちと、単音弾きのうまさを待っている。
そして、ライブ中の時に分からない言動と行動がメンバーを楽しませ、助けた。

僕らのバンドは少し特殊だ。
高校の頃からやっていたが、メンバーの都合上スタジオに入る機会が明らかに少なかった。
その理由の中に、「距離」があった。みんな家が遠い。
僕が高校を卒業し、専門学校に行くために上京。
KAZも大学に行くために神奈川に引っ越した。
端から端まで距離にしたら150Km以上はある。
時間もかかる、交通費もかかる。
だから頻繁に練習できなかった。
普通なら、もっと練習したいと訴えてくるのだが、KAZは言わなかった。
もちろん他のメンバーも。
みんな事情を分かってくれているからだ。
ホントにそれが僕にとってありがたかった。
KAZが高校の頃に、もっとたくさん練習ができてライブができるバンドにいたほうが
いいんじゃないかと思ったことも多々ある。
それは他のメンバーも一緒だから申し訳ないと思っている。
でもKAZは「TRUSTがあったから今音楽をしている自分がいる」と言ってくれた。
この上ない言葉を大切なメンバーからもらった。ありがとう、ありがとう。

僕は「pure soul」というGLAYの歌には今までいろんな想いが重ねられて来た。
またひとつ、大きな想いを乗せてこれからも演奏していく。

SPECIAL THANKS KAZ! Let's go satisfactorily!
またどこかで逢おう!音楽やっていればきっと逢えるからさ・・・。

P.S ちゃんとバイトして8000円返せよ~!絶対命令だからな~(笑)
[PR]
by dora4debu | 2005-03-28 00:54 | TRUST

ライブ

今日はGLAYのコピバンのone shapeのライブを見に行きました。
やっぱしうまいです。
僕らのライブが近いので負けないように頑張ろうと思えました。
そのほかのバンドだと、GO!GO!7188のコピバンは結構良かった。
曲は知らないけどとってもノリのいい演奏で聞いてて楽しかった。
あと浜崎あゆみのコピバンはビビった。
やっぱしうまい。言うことなし。
全体を見てもうまかった。
うちらみたいな未熟者では太刀打ちできないな~と思った。
練習あるのみ。
少ない時間だけど頑張って練習していこう。
[PR]
by dora4debu | 2005-03-21 00:33 | TRUST

東京ドーム

2005/03/13 in 東京ドーム
一言で・・・すごく良かった。
自分の中でso far~が聞けただけでも十分だった。
本当GLAYのライブは暖かい。
なかなか言葉には表しにくいけど会場にいた人なら分かると思う。
みんなを楽しませてくれる、みんなを感動させてくれる。
そんな空間を作り出せるGLAYはすごい。
ぼくはそんな空間がとても好き。みんな同じ思いで楽しんでる。
なんか幸せを感じる。
きっとみんないろんな想いをもって曲を聞いていたと思う。僕もそうだから。
そんな想いがGLAYの曲によって生まれ、あの空間を作り出したと思う。
音楽は限りない可能性を秘めている。
僕らTRUSTもその可能性があることを確かめていこう。
[PR]
by dora4debu | 2005-03-13 23:12 | GLAY

最近今いる会社に苛立ちを感じる日々を送っている。
自分の好きな職種につけたのは良かったけど、
やっぱり行きたかった会社が良いなと思うこの頃。
給料は安くなってもいい。忙しくなってもいい。環境が変わってもいい。
今のままの状態ではきっと僕の未来はあまり明るくないだろう。
もう一度幼いころの夢を持って頑張って行きたい。
自分を変えるためにも腐らず頑張って行きたい。

きっといまあなたは幸せだろう。ほんとにしたかったことを思いっきりしているから。
長かった日々も、ただひたむきに信じて頑張ったから今があるんだよね?
そして支えてくれた人もたくさんいたね。ほんとに良かったね。
僕もあなたを見習って夢をあきらめないで頑張ろうと思う。
あなたから教わった笑顔と前向きさで生きて行きたい。
[PR]
by dora4debu | 2005-03-10 23:24 | 生活

同期飲み

昨日は、会社の昇格試験の後に同じ年に入社した同期と家の近くの養老の滝で飲んだ。
17:30からひたすらしゃべって飲んでいた。恋の話や仕事の話などなど。
なんか知らないところでいろいろなことが起こっているんだな~としみじみ思った。
結局12:00近くまで飲んでいたけど時間の流れがすごく速く感じた。
やっぱり一緒にいて楽しいって事だろう。
約一名ベロベロになったやつが出たけど、
彼もそれだけ楽しかったんだろうと駅で暴れても大目に見よう。
また飲もう。会社は違えど大切な同期だから。
[PR]
by dora4debu | 2005-03-01 12:49 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな