日々のつづり

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

正直

この仕事をしていると、人の正直さというのに疑問を覚える。
ちゃんと利用してくれる人と不正利用する人。
もし世の中が正直な人を求めるならどこでその埋め合わせがあるのだろう?
僕自身、言うのは恥ずかしいけどある程度正直に生きていると思う。
そしてあの人は言った。
「正直に生きていれば必ず神様が光へ導いてくれる」って。
僕はあの人を信じている。
だからその言葉も信じる。
また疑問に感じることもあるだろうけど、その言葉を思い出せば大丈夫だから。
そして、あの人には正直な人と出会ってほしいと願う…。
[PR]
by dora4debu | 2005-06-21 23:53 | 仕事

久々のスタジオ

f0101578_2431763.jpg
久々のスタジオは素晴らしくよかったです。
腕前はやっぱいまいちになって反省する点はあるけど
なにより楽しかったのが一番!
佐久P様ご来店本当にありがとうございました。
時間と電車賃かけてわざわざきていただいて感無量です。
たくさんお話もできてドラムも叩いていただいてありがとうございました。
もたこんな交流がもてたらいいなと思いますので
そのときはぜひよろしくお願いいたします。

やっぱりみんなライブへの意識が高いなあと常々実感。
なんとかしてがんばらにゃあいかんと思います。
サイトの運営も見てくれている人がいるから更新もがんばらないと。
みんな仕事にプライベートに忙しいと思うけど頑張ってまいりましょう!
[PR]
by dora4debu | 2005-06-20 00:32 | TRUST

テレビが・・・

うちのテレビ君がいきなり映らなくなりました。
普段あまり見ないけどいざ見られないとなると寂しいものです。
いま液晶を買おうかブラウン管を買おうか悩んでます。
2011年には地上波はデジタルになるのでチューナーも買わないといけない。
けど、テレビはPCで見れるし使うといったらゲームくらい。
必要かといわれるとそうでもない。
将来的に使う予定もないし。
でも感じたのは、音や映像がないのは結構寂しいと再認識。
見もしないのにテレビをつけておくのは紛らわすためなんだと改めて思いました。
やっぱり一人暮らしには欠かせないものなんだろうね~。
[PR]
by dora4debu | 2005-06-17 00:18 | 生活

6月

気づいたらもう6月です。
もうすぐ僕も23歳・・・。月日が流れるのは早いものですね~。

この22年間でおまえは何をしてきたかと自分に投げかけても
自信を持って言える事なんてないだろう。
時折何かの拍子に考えること。「生きている意味」
生きがいが今の自分にはない。なくなったというほうが正しい。
きっとこの答えはもがいてももがいてもわからないだろう。それが生きることなのかもしれない。

なんだかよくわからないけどそんなことを考える歳になってしまった。
まだ先は長いのにね・・・
[PR]
by dora4debu | 2005-06-02 01:21 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな