日々のつづり

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飲み会

今日は、12月に対バンする方々の顔合わせで飲み会に行きました。
その前に、babyやスカビのスタも見学しました。
ただあっけにとられて見てるだけでしたけど・・・。
いや~みなさん仲がいいですね~。
きっと初対面のかたもいると思うのに
あそこまで盛り上がれるなんて・・・。
ぼくは結構人見知りをするタイプなので
他のバンドさんとあまり話しができず申し訳ないです。
でもほかのメンバーはいいやつなんで仲良くしてやってください。
12月のライブ頑張ります。
[PR]
by dora4debu | 2005-09-26 01:24 | 音楽

岐路

時折ちょっとしたことで不安になる。
次々と連鎖反応を起こし、どこまでも崩れていくときが・・・。
そんな時だれも信じられなくなる。
すべてが嘘だったと思ってしまう。
ずっと頑張ってきたのに、それが何の意味かわからなく・・・。
どうでもよくなってしまう。
体を張ってまで頑張る意味は・・・。
やっぱり弱かった。
所詮僕は僕。
子供のころと心の弱さは変わらなかった。
もう何がなんだかわからない。
どうしていいのかわからない。
[PR]
by dora4debu | 2005-09-22 23:46 | 生活

花火

今日朝起きて空を見ると、素晴らしい青空でした。
見た瞬間、夜景を撮りに行こうと思いました。
ただ、やらねばならないことがあったので急ピッチでやりました。
その場所というのは、前々から友達に近くにいいところがあると
大体の場所は聞いていたので今日はそこにしようと、
地図を片手に自転車で向かいました。
僕の家の周りもそうだけど、
地形のアップダウンが激しく、かなり足にきました。
横を通り過ぎるバイクをみると、
やっぱりバイクほしいなぁと思ってしまいました。
かなり夜は涼しくなってはきたのですが、
一人だけ汗をかいて坂を上り
ようやく目的地に着く事ができました。
ちょっと雲が遠くでかかってしまって絶好とは言いがたいですが
景色はとっても素晴らしかったです。
写真も撮り終わってさて帰ろうとしたときに、
急に目の前に花火が数発あがりました。
すごい奇跡だと思い、シャッターを切りました。
少ししかあがらなくて、2枚しか撮れなかったけど
予想外の演出にびっくりしました。
朝、直感的に夜景日和だと感じたのはこのためだったのかな?
この直感を信じて、これからも行動していく勇気が涌きました。
ちなみに写真はTRUSTのホムペのTOPに載せちゃいました~。
[PR]
by dora4debu | 2005-09-19 00:30 | 生活

不安が・・・

いままでなんだかんだとうまくいってきたけど、
今回はさらに強力になって帰って来た
思い通りにいかないスケジュール。
自分への憤り。
人間関係の難しさ、信じることの怖さ。
あの人がいつか離れていくその日を迎える恐怖。
仕事に対する考え方、これからの行く末。
いますべてがぶつかってる。
あっちも考えこっちも考え、頭と心はかなりきてます。
ついでに体も。。。
でも目標達成のために頑張らなければ。
オリジナル作成と300人ワンマンライブ。
ひょんな会話から生まれたけど、
バンドをやっているならばこれくらいやらねば。
うちらは今はコピーだけど、
いつか僕らの伝えたいことを曲にして届けたい。
身内の枠を超えて、
TRUSTを見たいから来たって言ってくれる人で埋め尽くしたい。
かなり難しいけど頑張っていきたいな。ねっ。
横浜アリーナサウンドホールでまたやりたいな~。
[PR]
by dora4debu | 2005-09-14 23:57 | 生活

久しぶりに

今週には、スタジオがあります。
メンバーに会うのは7月31日以来になります。
みんな元気かな?それぞれに大変なことがあると思うけど頑張ろう。
それにしても、やらなければならないことが多い。
なるべく脱線しないでスムーズにことを運びたいのでみんな協力してね。
っていってもいつのまにか脱線している。しかも僕がきっかけのときもある。
でもなんだかんだと決まるのだからすごいな~と思う。
当日も今思う理想の段取りでは進まないだろうけど、
理想を超えた現実に出会えることを期待しようかな~^^
[PR]
by dora4debu | 2005-09-08 00:15 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな