日々のつづり

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギター練習

今日は仕事はお休みでした。
なので昨日のスタの音源を聴きながらギターの練習しました。
僕の使っているのはマーシャルのミニアンプなのですが
そのまま使うとかなり音がでかいので布団で押さえ込みました。
音量を上げないと歪んでくれないので。。。
今日はかなり練習したと実感しました。
上京してからは、実家でやってた爆音の練習はできず
ギター自体もおろそかになっていました。
でもライブが近づいてきたことと、
メンバーの足を引っ張らないように
自己練習をしなきゃいけないという自覚が生まれました。
少しずつ近づくライブに向けて頑張って行きたいと思います。
[PR]
by dora4debu | 2005-10-31 23:57 | TRUST

楽器隊

今日はかなり久しぶりに楽器隊4人揃ったスタになりました。
やっぱ違います。ギターのヒサトがいるだけで音が。
今日は本番まで1ヶ月強しかないけど安心できる出来でした。
みんな素晴らしい。
本番もきっと楽しくできると思います。
僕はもう当日までみんなと会うことはできずさびしいけど
またライブに向けて胸躍るみんなの顔を見たいから
個人でだけど頑張ります
[PR]
by dora4debu | 2005-10-31 00:59 | TRUST

旅行もバンドも

先日は会社の同期と旅行に行きました。
ほんとに楽しかったです。あんなにお話ししたのは久しぶりでした。
みんなのことをいろいろ知ることのできた一日でした。
またみんなで行きたいなと思いました。

昨日は久々のハイジを加えて4人でスタに入りました。
仕事終わりに来てくれてお疲れのところありがとう。
内容もとっても充実していて成長を感じられました。
ちょっとひと安心しました。
そしてメンバーの凄さにも驚かされました。
やっぱりバンドは楽しいね。
このメンバーだから余計に身にしみて感じます。
また頑張っていこう。
[PR]
by dora4debu | 2005-10-28 01:02 | TRUST

温泉

もうすぐ会社の仲間との温泉旅行です。
きっと楽しい旅行になるんだろうな~と思います。
皆様も会社の同期は大切に。

今日はすごくよいお天気でした。
思わず家の屋上から夕焼けを撮ってみました。
目で見たあの色を写真で残すのはなかなか難しいものです。
f0101578_1202063.jpg
もっと頑張らねば・・・。
[PR]
by dora4debu | 2005-10-20 22:48 | 生活

24

最近24見てます。夜中にやってるやつです。
昨日自分のミスで2時間分見れなかった・・・。大ショック・・・。
あのドラマは急展開過ぎるので
2時間見逃すと意味がもう分かりません。
でも見ます。何とか理解します。
それくらい面白いのでぜひみてくださいね~。

今日は天気がよかったけど
閉じこもって音楽と向き合っていました。
時間はかかったけどやればできるんだなと感じました。
さあ頑張りましょ~。
[PR]
by dora4debu | 2005-10-03 00:39 | 生活

旅行

今職場の同期の仲間と温泉旅行の計画を立ててます。
一応僕が幹事みたいに宿の手配や日程を決める役なのですが。。。
やっぱり仕事柄なかなかみんなが都合のいい日がみつかりません。
みんなそれぞれに事情もあるから休暇も強制できませんし・・・。
でも大切な仲間なんでぜひ成功させたいと思います。
同期は大切に・・・。

今日はとっても晴れてました~。お墨付きです。
友達と夜景を撮りにチャリででかけました。
相変わらず坂がしんどかったけど、またひとつ勉強になった日でした。
これから冬に向かって空気が澄んでくるので
夜景のシーズンです。
f0101578_117467.jpg
バイク買っていろんなところに写真を撮りにいきたいです。
[PR]
by dora4debu | 2005-10-02 01:36 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな