日々のつづり

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろと

昨日今日といろんなことがありました。
でも確実に前に進んだことばかりです。
これからもがんばっていこう。
未来へ向かって・・・。
[PR]
by dora4debu | 2005-11-29 01:38 | TRUST

体力

最近体力の衰えが気になってきました。
仕事上じっとしていることが多く、その表れかもしれません。
久々にちょこっと走ってみました。
が、えらいことに1キロもちません(汗
かなりやばいです。
ライブも結構体力を使うのでこれから少しずつ走っていかなきゃと思う一日でした。
皆さんも適度に運動を心がけましょう~。
[PR]
by dora4debu | 2005-11-25 20:32 | 生活

あと一ヶ月

今年ももうあと一ヶ月ちょっとになりました。早いものですね。
今の仕事をするようになってから
恐ろしいくらいのスピードで時が過ぎていってます。
でもそれに対する自分の成長はついていけてないと最近感じるようになりました。
学校を卒業して変わったところといえば歳くらいなもので・・・。
このままではいけないとは思っています。
ただ今の自分を取り巻く環境は難しくて
すべてのタイミングが合わさることなんてないかもしれないのです。
生きることはつらいな・・・。なんて詩がよく似合う心境です。

ライブまでとうとう一ヶ月をきりました。
二月に初ライブをしてから一挙に今回のライブで4回目です。
最初にギターを持ち、メンバーを集めバンドを結成し
もう6年くらい経ちました。
その長い音楽生活でこんなにも活動的な年はなかったです。
練習するのもままならない、ライブなんてもってのほかだったバンドが
年に4回もライブをするまでになりました。
今のメンバーはバンドができる喜び、楽しさを知っています。
そして、年中集まっていつもできるものだと思っていないことも・・・。
それをみんなは今までのバンド活動で教わりました。
だから一回一回を大切にし、楽しんでいるのがみんなのスタイルかなと。
だからいつも和やかで、笑いの絶えないスタジオになっていると思います。
もし家が近かったり、仕事がみんな共通する休みの日で
毎週のようにできていたらどうなっていたか?と考えたりもします。
もしかしたらマンネリになってバンドが嫌になったり、
面倒になったりしていくのではないかと・・・。
でもこのメンバーならそんなこともないかな、なんてのが本心ですが(笑
正直もうちょっと時間がほしいくらいなんですから。
TRUSTは初ライブをしてから目標を立てました。
「春夏秋冬ライブをすること」です。
要は年に4回やりたいねってことです。
今までの活動から見ればなんたる目標だと思ったけど
振り返れば達成しちゃっていました。(冬はまだやっていませんが・・・)
みんなに後押しされた部分がたくさんありました。
夏のライブなんて特にそうだったね~。
みんなには感謝します、本当に・・・。
すこしづつ大きくなっている気もするTRUSTをこれからもよろしくね^^
[PR]
by dora4debu | 2005-11-13 01:30 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな