日々のつづり

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

振り返り

今年も残すところあとわずかになりました。
今年も職場での年越しになるので(3年連続)いま振り返っちゃいます。

今年は音楽面でとても成長した年でした。
2月の初ライブからあっという間に4回もステージに立てたことが驚きでした。
別れもあって行き先不透明になった時もあったけど、新たな出会いもありここまで来れました。
バンドの奥深さ、メンバーの大切さ、それぞれの人生模様、TRUSTのこれから・・・。
なんか本当にいろいろありました。
来年はどうなるだろう・・・。不安はみんなもきっとどこかであると思う。
けど、今より少しでも成長していける年にしていこうね☆
目標としては、オリジナルをもっと作ってライブの半分、やがては完全オリジナルでやれたらなぁと思います。
あと今年は出番のなかったギブソン君もどこかで使います☆
これからもTRUSTが走り続けられるよう、舵を執っていきたい。

仕事の面でも大切なものを得たとしでした。
仕事というよりは、一緒に仕事する仲間の大切さが分かりました。
今年初めて同期のみんなと旅行し、旅館で飲み明かし、語り明かしたのが大切な想い出になりました。
会社に対する不満も一緒、仕事に悩む姿も一緒。
心通わせられる大切な仲間をこれからも大事にしていきたいなと思います。

そして、なにより嬉しいことがあった。
素直になれない自分がいる
いつまで見守れるか分からない
いつ自分が壊れるか不安だけど
どこまでも未来に向かって・・・。
[PR]
by dora4debu | 2005-12-30 01:03 | 生活

ライブ終了

今年最後のライブも終わってしまいました。
来ていただいた方ほんとにありがとうございました。
今回のライブは、オリジナルもやるということでチャレンジのライブになりました。
初めて曲ができたとき、こうして披露できるようになるとは思いませんでした。
でもみんながそれを実現させてくれました。
バンドのメンバーにはほんとに感謝します。
これからも今までのようには行かなくなるけど
みんなでバンドを続けていけたらと思います。
みんなありがとう。
[PR]
by dora4debu | 2005-12-13 01:28 | TRUST

もうすこしで・・・

今週末がいよいよライブになりました。
正直なところまだ実感が涌きません。
緊張も不安も不思議とないのです。
でも今回はチャレンジする部分があります。
でもしっかりうちらなりに練習してきたし、大丈夫と思える出来になったし。
自信を持っていこう。失敗してもかまわないから。
また楽しくやろう。舞台の上で笑顔になれるように。
きていただく皆様にも恥じない演奏をしたいです。
ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
[PR]
by dora4debu | 2005-12-08 00:55 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな