日々のつづり

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イナバウア~

私の先週の週末は怒涛でした。
木曜12時10分から泊まり勤務。
夜中2時就寝。
金曜朝4時半起床。
10時まで勤務。
その後職場の勉強会12時まで。
さらにその後12時25分から21時20分まで勤務。
23時ころ職場を離れ秋葉原のスタジオへ・・・。
土曜24時20分から朝5時20分までイナバウア~・・・。
やっぱり風邪ひきました。のどからきてます。
ベイビーのライブいけずにごめんなさい。
土曜は一歩も動けずでした・・・。
今度はもっと考えて日程くみましょ~・・・。
[PR]
by dora4debu | 2006-02-27 12:02 | TRUST

曲作り

TRUSTの先行きが見えてきたところで、曲を作ってます。
ヒサトにはルナシーみたいのをと言われいざ作ったが・・・。
やっぱり程遠い・・・。
まあまだほとんどできていないけど、
バンドに持ち込めばみんながなんとかしてくれるだろう。
[PR]
by dora4debu | 2006-02-16 23:46 | TRUST

久々ですが・・・

今日はロージーシャーベットのライブを見に行ってきました。
CDを頂いてよく聴いていたので内容の分かるライブで楽しかった。
みなさんバンドとしての一体感があって素晴らしい演奏でした。
うちらもあの演奏の足元くらいには及ぶように練習したいものです。
またライブがあれば、仕事がうまくない日に重なれば参戦したいと思いました。

最近「絢香」というアーティストの曲をよく聴いています。
I believeという曲はなんかのドラマの主題歌らしいですが、
テレビをまったく見ていないので分かりません・・・。
伸びのある力強い声がとっても魅力的です☆
皆さんもぜひ機会があれば聴いてみてください。
[PR]
by dora4debu | 2006-02-16 23:00 | 音楽

よく分からないけど。。。

凄く精神的に不安定になった。
まぁ仕事の事なんだけど。
今すぐ辞めてやりたい気持ちとこれからを考えてもう少し我慢する気持ち。
その葛藤のなかの板ばさみ。
僕の夢は叶うのか?そしてそれは本当の道なのか?
もちろん分からないけど、今の道よりは絶対にいいはず。
今年が人生の分かれ道になる。必ずなる。

正直に生きていれば必ず良い道に導いてくれるよね?
そう信じて・・・。
[PR]
by dora4debu | 2006-02-13 22:46 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな