日々のつづり

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遠い空

なんだかんだと悩みながらも
いつの間にか形になっている。
今までと変わったところは
諦めなくなったことと
似ているということを逆手にとっていること

さあ窓を開けて 大空に浮かぶ雲に願おう
今日も ただ安らぎの笑顔が空に映る
どうか いつまででも 僕の目の前から消えないで
ah 陽が落ちゆく黄昏にあなたが消えてく
[PR]
by dora4debu | 2006-05-27 02:31 | TRUST

落ち着いたところで

ライブから一週間も経ってしまいました。
メンバーやほかの方々にもDVDを渡したし落ち着いたので書きます。

ライブ自体は前回よりは長い時間だったけどあっという間だった。
これに関しては満足していない。
じゃあ一時間くらいやらんと気がすまないのかと自分に問いかけたりもした。
演奏面に関しては、所々のミスはあったけど許容範囲。
みんなオリジナルを2曲を作るのと、
その他の曲は今までと違うアレンジで大変だったと思う。
でもやり遂げることができたみんなに感謝します。
オリジナルのお客さんの反応というのはすごく気になるもので
聴きなれていない曲で楽しめというのが無理なのは承知の上だが
もっとみんなに知ってもらうような努力をしなければと今後の課題ができた。

原点の「楽しむ」ってことは今回も達成できた。
それは、DVDを見ても分かるしライブの光景を思い出しても実感できる。
結局はそこが重要なんだと思う。
なんのためにライブをしているのかってこと。
今度はうちらだけが楽しむライブではなく、
全体が楽しめるライブを出来るよう頑張りたい。

このライブまでの道のりは険しかった。
昨年の12月のライブ以降、活動が危ぶまれたけどみんな諦めなかった。
それどころか、新曲も2曲完成させたし腕も着実に上げた。
夜中にスタ入り、明け方からまた仕事をするメンバーもいれば
さらに昼から別な方とスタに入るために車で寝たり
仕事の後にきて、さらにまた終わった後も仕事だったり・・・。
そんなきつい事情が各々にあるのに、
夜中にスタに入ろうよというメンバーの心意気に脱帽しっぱなしだった。
今DVDを見ながら書いているけど
そんな想いがあったからこの姿があるんだなと感じた。
みんなすごいね、そしてありがとう。
こんなリーダーで、ライブも普段着で出るようなやつですが
どうぞこれからも一緒に「TRUST」やっていきませう。
[PR]
by dora4debu | 2006-05-24 01:33 | TRUST

心境

ライブについてのことを書きたいのですが
気持ちがまだまとまっていないので後日書きます。

スタッフとして参加してくれたMIIとあっきーありがとう^^
[PR]
by dora4debu | 2006-05-17 01:23 | TRUST

テイクライブ

6日はボーリング兼テイクのライブを見に行くために
一路愛車カブで沼袋へ行きました。
途中国道246と環七で何回か風にあおられ死にそうになりながらも
何とか近くの駐車場までいきハイジと合流、高田馬場へ玉転がしにいきました。

ボーリングなんていつ以来だろう、忘れているくらい久しぶりでした。
レーン分けしたときに、奇跡的に琢オタが3人そろうチーム琢が結成、
すぐにMEGさんも合流し、最強メンバー勢ぞろいでした。
それにしてもみなさんうまいな~と思いました。
そしてMEGさんの魔球には脱帽です・・・すごい伝説を見れて感無量です・・・。
僕はまあこんなもんでしょうぐらいでしたが・・・。

そのあと、沼袋に戻りテイクのライブをご拝見となりました。
いや~楽しそうにやってましたね~。
あんなステージングが今度のうちらのライブでできたらなと思いました。
とっても勉強になったし楽しかったです、テイクのみなさんありがとう!

そして恒例の打ち上げ(本人たち不在)がつぼ八で開催。
このままみなさん住み着いてしまうんじゃないかという勢いで
飲んで食って話して騒いでいました。
みなさんと飲むといつもこんな雰囲気になるから楽しいですね~。

さて、来週はうちらの番でございます。
メンバーのみなさん張り切ってまいりましょう^^
[PR]
by dora4debu | 2006-05-09 01:34 | 音楽

今日は良い天気

僕が休みの日で久々に晴れました。
ってことで、カブでおでかけしました。
最初はドンキホーテに寄り物色。
EXILEのライブDVDが流れていたのでSCREAMが見れるかなと
かなり粘って店内をうろついていたけど、まだ半分に達してないことが分かって断念。
ラピュタのパズーのようなゴーグルを買い、いざ出陣!
目指すはやっぱり僕の好きな街。
一週間で2度目の訪問だけど、いまだに戸惑う。
曲がらなければならない交差点をスルーしたり、
ウインカーを右に出しながら左に曲がったり、
ってか小さい路地はほとんど自転車感覚で走っていた。
でも、走っていて気持ちがいいもんで歌なんて口ずさみながら快走。
青空から射す光が心地よくて暖かかった。
帰りは日も沈んで寒かったけど、とてもいいドライブでした。
次は夜景だな~。夜の運転は怖いけど・・・。
f0101578_1103546.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-05-04 01:10 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな