日々のつづり

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オールはきついね~。

先日の飲み会皆様お疲れ様でした。
きっと皆様も相当お疲れになったとは思います。
でも楽しかったからいいか☆
メンバーのみんなとも会えたし、あのバンドも楽しみだし(^^)

さすがに仕事中、窓口に立っていたときは
頭が天空に昇って行くような感じで危険でした(汗
また週末に飲み会がありますが、気合入れていきましょう。
[PR]
by dora4debu | 2006-06-26 23:49 | 生活

夜景日記Vol.2

私の自己満足の夜景日記も2回目を迎えました。
今日は横浜市青葉区にある「田奈第二公園」を紹介します。

この公園は家からすぐの所にあります。
閑静の住宅街の高台にあるこの公園は
ベンチからゆっくりと語り合いながら眺めることができます。
そんなに派手な夜景ではないですが、静かでとても落ち着く場所です。
f0101578_1353638.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-06-24 01:32 | 夜景(写真)

ギブソン君元気な姿で家に帰る

紳士君に預けていましたギブソン君が今日帰ってきました~。
まず始めに驚いたのはピカピカになっていたことですね~。
特にフレットはこんなに輝くのかってくらい綺麗でした☆
あとボリュームのつまみも一回転せずちゃんと最大最小で止まることに驚き(笑)
弾いた感じも違和感ないですし、音が出なかった部分も
ほぼ普通に出てたんでOKです☆
あとは、次のスタに持っていってかき鳴らすだけでございます。
次のライブではぜひ使いたいですね~☆
紳士くん、ありがとう^^
[PR]
by dora4debu | 2006-06-24 01:21 | TRUST

切先

思い浮かぶときは次から次へと出てくる。
不思議なもんだ。
もうちょっと作り込めばちょっとはよくなるはず。
今回の曲はすごく中途半端かなと思うから、作り直したいと思う。
ので、ハイジ君もうちょっと歌詞は待ってね。

最近考えさせられたのは、どうすればみんな楽しく出来るのだろうという事。
変な気も使うこともなく、歳や性別の差もなく、気兼ねなくするには・・・。
僕は何をしてきたのだろう・・・これから何が出来るのだろう・・・。
時折、自分の勝手な考えで周りを乱してしまうこともある。
みんなのことを考えて言ったつもりが、苦しめていることにもなっている。
やってみなきゃ分からない、分かろうとしない自分が嫌い。
ほんとに浅はかで、まだ大人の考えになれていないんだと痛感。

とまあ後ろ向きになっちゃったけど、次のライブ目指してがんばりましょ☆
[PR]
by dora4debu | 2006-06-20 23:59 | TRUST

奥深し

いや~ギターってのは奥が深い。
話したら切がないですな~。
とっても勉強になりました。
リムさん、風邪ひいてるのに素晴しいドラムに切腹。
あ、名前聞いてなかったけどボーカルさんの声に感服。
恐ろしくへっぽこなギターで申し訳なかったですが
とっても楽しかったです。
ギブ君、元気な姿で帰ってきてね~~。
[PR]
by dora4debu | 2006-06-18 01:55 | TRUST

夜景日記Vol.1

僕の趣味が夜景を見に行くという淋しさ全開の事しか楽しみがないのですが
ブログのネタに少しずつ公開して行こうと思います。

まず、記念すべき一回目として
東京都稲城市にある「みはらし緑地」を紹介します。
ここはかなり高級住宅街の香り漂う閑静な住宅街の丘の上にあります。
とても静かでほとんど人はいません。
当日はかなり曇っていましたのであまりいい写真ではないですが
天気のいい澄んだ日に期待場所です。
f0101578_112251.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-06-13 01:01 | 夜景(写真)

TAKURO

僕はTAKUROを尊敬している。
僕はTAKUROを見てバンドをしようと思った。
僕はTAKUROのギターを見て独学で練習してきた。
僕はTAKUROのように格好よく弾きたいと思う。
けど、僕はTAKUROじゃない。
TAKUROのように弾けないし
ルックスも程遠いし、
真似したって順位が付いて下のほうだ。
時には少し真似をするところもあるけど
それが僕のプレースタイルにはならない。
「僕は僕なんだ。」
そう思えば、他のギタリスト見たってうまいな~くらいしか思わない。

TAKUROはこれからも
よき僕のギタリストの師匠としてとして
考えかた、作詞、作曲の仕方を見習う人として
バンドを支えていくリーダーという同じ立場の人として
ずっと尊敬していきたい。
真似じゃなく、自分の糧となるよう生きて行きたい。
[PR]
by dora4debu | 2006-06-12 13:52 | TRUST

何も変わりないけど

歳はひとつ増えたけど普段と何も変わらない日だった。
だんだんとこの日の大切さを忘れていきそうな気がする。
かといって何かしなければならないわけでもない。
ただ、あなたに追いついたことを嬉しく思う。

今日は夜景を見てきました。
梅雨で雨ばかりになって見に行けなくなるのが嫌なので。
なんかほっとします。
いろんなことを考えます。
それだけで十分でした。
[PR]
by dora4debu | 2006-06-10 01:22 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな