日々のつづり

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜景日記Vol.3

今回の夜景も家の近くのとある駐車場からの眺めです。
今の家に引っ越してきてしばらくしてからこの場所を見つけました。
人々の生活を感じる灯りが点々としています。
このあたりは丘になっていて比較的どこからみても眺めはいいのです。
f0101578_1261418.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-07-30 01:26 | 夜景(写真)

最近歯が痛くなったので歯医者に行きました。
高校のとき以来だけどやっぱし気が引ける・・・。
でも痛みは治まらないので診てもらいました。
そったらなんとも親知らずがあんましよろしくないようなので
抜きましょうね~と言われました。
いや~正直まじかよ~と思いましたがどうにもならないようなので
引っこ抜くことに決めました。
もしどなたか親知らずを抜歯したかたがいれば
ぜひ痛くないって言ってください(泣)
[PR]
by dora4debu | 2006-07-25 22:23 | 生活

着々と

オリジナルCDがかなりの完成度に達してきました。
半ば強引に録音を進めてしまった所もあったけど
メンバーのおかげでここまで出来ました。
あとは細かいところを進めていけば完成です。
TRUSTのオリジナルを楽しみにしてくれる人がいるならば
その人のためにももうひと頑張りしたいです☆

そしてライブまでも約一ヶ月になりました。
いつものように実感はまだないですがそろそろ追い込みの時期。
個々に頑張らなくてはいけない状態に突入するので気合入れましょう。
[PR]
by dora4debu | 2006-07-22 23:16 | TRUST

雨・・・

最近バイクに乗ると必ず雨に打たれる・・・。
今のところ4回連続食らってます。
前もって雨が降っている中乗るわけではないのです。
急に降って来るのです。狙ってくるように・・・。
晴れを呼ぶあの方がうらやましい。
[PR]
by dora4debu | 2006-07-21 00:36 | 生活

バスケ

17日は僕の地元でみんなとバスケ・・・の予定が雨でできず。
ラウンドワンの屋内の施設で遊びました。
みんなのあの格好を見るといかに楽しみにして
遠くから来てくれたかよく分かってとても残念でした。
次は涼しくなってからやりましょう☆

しかし室内の施設でも十分楽しめました。
レースゲームやったりジョッキーゲームやったり
卓球をチーム対抗戦でやったり(クレオさん玉当ててすいませんでした(_ _))
ポケバイ乗ったりビリヤードやったりエアホッケーやったり☆
内容はなんだかいっぱいあるんで割愛(笑)

そしてこの後は飲み会にレッツゴー!
みんな遠くで終電もいつもより早いはずなのに
ギリギリまでいてくれて楽しく飲んでくれました。
ほんとにありがとうございました☆

ほんとはもっと書きたいのだけれど
まとめられそうにないので流れだけになっちゃいました。
でもほんとに楽しかったです。
またみんなで遊びましょう☆
[PR]
by dora4debu | 2006-07-19 21:25 | 生活

土砂降り

今日は写真を見ていただければ分かるところに行ってきました。
ヒトはここで毎年修行しているその場所です。
実際に登ってはいませんが間近でみたのは初めてだったので感動でした。
天気もそれなりに良くていい写真が撮れました☆
そしていざ帰りの岐路につく時に東京方面の空に稲光・・・。
まさに土砂降り・・・。
ハイジたちと熱唱した時の比じゃなく
レイジの家に行った時よりも長く降り続け
顔面に硬い雨がぶち当たって痛かった・・・。
でも負けずに土砂降り~~!って歌って突っ走っていたけど
やっぱり自然には勝てず、打ち付ける雨に黙り込むしかなかったです・・・。
みなさん、自然を甘く見ないようにしましょう☆
本気で死ぬかと思いましたので・・・。
f0101578_21445173.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-07-14 21:45 | 生活

久しぶりの・・・

今日は久しぶりにまともな時間にスタに入りました。
本日のココロがけは、楽器隊の音量。
今まで全開でMAX音量でやってますたね~。
きっとTERURAは歌っててつらかっただろうなと思い
みんなで話し合い、気をつけてみました。
結果・・・ボーカルよく聞こえますよ~!
いかに楽器隊(特にマーシャルのギターの方)が妨害していたのが分かりました・・・。
きっと次のスタは歌いやすいぞ~~☆

テンポも原曲にとっても近いのも素晴しい。
ひ~ろがあのテンポで早くなる気持ちを抑えて叩けているのがすごい☆
なんか不思議な感じがするね~原曲に近いとね。

特別ゲストで来てくれたヲゲありがとう☆
素晴しい歌声しかとココロに刻みましたぞ^^
歌は感情を込めて歌ってくれればいいんじゃないかな。
思いをあの雲に乗せて届ける感じで歌おう☆
あ、気になったのはなぜ歌うときにサンダルを脱ぎ裸足だったのか・・・?
我々もほんとは裸足にならなければならなかったのか・・・?
また近いうちに土下座します(_ _)

ゆっこさんと麻尚さんもお忙しいなかわざわざ来ていただきありがとうございました☆
次スタがあればお邪魔しますのでそのときに差し入れのお返しをします^^

ヒトのギターを際立たせるためにもうちょっと頑張るから~~。
ちょっと足引っ張ってるから坊主にして門下生になって精進します。

ハイジはこれからきっと大変だと思うけど頑張ってね☆
あんなことやこんなことをステージで期待してるから^^

そしてスタが終わり春日部にらーめんを食べに行きました。
んでもってバッセンに行った事がない方々の希望でいざ出陣。
そこは何年か前にKAZ達と来た場所だった。
まさかまたここに来るなんてと、あの日の思い出が蘇ったな~。

エアホッケーが熱かった!
ヒトが仕切りを壊す勢いでアタックすれば
ハイジの打球は場外へコロコロと波乱万丈!
そして極めつけはヲゲのスマッシャー(手に持つやつ)投げつけ!
それ隙間にはいらんやろ!と一同のツッコミのが飛ぶ中
軍配は僕とハイジペアに☆
またやろう~いつでもお相手するから^^
ビリヤードも前回きた場所と同じだったのもすごいね~。

帰りはハイジ号でまた送ってもらっちゃいました。
いつもありがとう☆
車内でうたったRSSは忘れない^^
いろいろあったけどとても楽しい一日だったよ^^
んで次はヒトよろしくね~☆
あ、ハイジ例の目標は達成で~☆
感動はできなかったけど笑いで達成できた^^
[PR]
by dora4debu | 2006-07-10 01:06 | TRUST

届いた?

一生懸命空に向かって
星に願い
流れる雲に乗せて
この詩が届くように・・・。
[PR]
by dora4debu | 2006-07-05 01:46 | 音楽

いいことない

最近まったくいいことない。
まぁこんな時があるのは人生で当たり前。
[PR]
by dora4debu | 2006-07-04 15:05 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな