日々のつづり

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜景日記Vol.6

今回の夜景は多摩市の「ゆうひの丘」です。
ここは、先にも夜景日記で載せた聖蹟桜ヶ丘のすぐそばにあります。
芝生が生い茂り、ゆったりと眺められる絶景スポットです。
この場所で考えごとをしたかったのですが
虫がぶんぶんと飛び回りそれどころじゃありませんでした。
蚊もいますので夏は虫除けスプレーなんてあったらいいですね。
f0101578_2055205.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-08-29 20:55 | 夜景(写真)

ライブ終了

ライブとその後の打ち上げみなさんお疲れ様でした。
一日楽しく過ごすことができたのを嬉しく思います。
またこんな機会が訪れたらいいなと思います。
TRUSTは次のライブに向けて、オリジナルを頑張っていきます。
でもGLAYをすることを忘れません。僕らの原点だから。
いつかまた一緒に対バンしましょう☆
f0101578_0265423.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-08-28 00:26 | TRUST

お参り

今日はライブ前恒例のお参りをした。
いつも必ずライブ前日にここに来て、ライブの成功を祈るのが習慣。
今回もきっと楽しくできると信じて明日に臨みたい。

と、ついでに近くのひまわり広場にも行った。
あまり天気が良くなかったから、ひまわり達も元気がなかった。
ちょっと夏の終わりを感じた一コマだった。

ではみなさん明日にあいましょう☆
f0101578_23364294.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-08-25 23:36 | 生活

CD少量生産完了

明日のライブの時に配るCDが出来た。
けど20枚しかないのでもし欲しい方がいたら
メンバーにメールを送ってもらうか、当日早々に誰かとっ捕まえてください(笑
[PR]
by dora4debu | 2006-08-25 14:40 | TRUST

夜景日記Vol.5

川崎市にある「鷺沼北公園」です。
ここは僕の家からも近くて行きやすい所です。
最初はここの場所がわからず素通りしてました(汗
眺めは・・・木が生い茂ってあんまり見えなかった・・・。
きっと木がなければきれい!って言い聞かせて帰りました。
f0101578_042885.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-08-23 00:42 | 夜景(写真)

ライブ前の最後のスタ練を終えて

今回のライブの為の練習スケジュールも切羽詰っていた。
全体練習が出来なかったのがちょっぴり不安だけども
いつもこうだから気にしてない。
スタもなんらいつもと変わらず、でもいつもよりはまじめに練習したかな?
・・・オムニーしか記憶にない・・・(汗
・・・あとRSS・・・(笑
まぁこれがいつもと変わらずで楽しくできましたよ~^^
みんなの雰囲気にはホンマ救われる。
ヲゲも一生懸命歌ってくれたし、メンバーの雰囲気を一層盛り上げてくれた。
レイジは・・・飲み会でたくさん抱きつかせてもらった(笑

バンド始めた当初はこんな仲間が出来るとは思っていなかったよ。
TRUSTの事はTRUSTでやる!っていう感じだった。
これは僕の勝手な思いでメンバーはどう思っていたかは分からないけど。
でもこうして協力してくれたり、仲良くしてくれる友人が出来てから変わった。
音楽以外も遊んだり、話したり、悩みを聞いたりで楽しいよ☆
だからこれからも末永くお付き合いできたらいいな。
たまにはらーめんくらいならおごっちゃる!ギョーザも付けたる!

そう、必要だよ。迷惑かけようがなんだろうが・・・。
[PR]
by dora4debu | 2006-08-22 03:17 | TRUST

言葉

昨夜の飲みの影響でかなりグッタリしながら仕事してます…。

何気ない言葉にも、聞く側になると幾つものとらえ方がある。
本人がそう思ってなくても、誤ったとらえ方をされてしまうこともある。
そのとらえ方は今の心で決まる。
自信のあることにはプラスでとらえ、自信のないことにはすべてマイナスでとらえてしまう。
今、恐ろしい睡魔と闘いながら、自分の心とも闘っている。
プラス対マイナス。
[PR]
by dora4debu | 2006-08-21 08:39 | 生活

二週間を切って

ライブまであと少しになった。
けど今までと変わらず実感がないのが本音かな。
ただ、今までとはちょっと不安な点があるけど大丈夫だろう。
もうやれることはやったから、個人で頑張った事を当日発揮すれば心配ない。
ライブは演奏の出来も重要なのだろうけど
僕はライブが出来るだけで十分だから。
誤解されるかも知れないけど、決して向上心が無いわけではない。
けど、今の目標はこのバンドをずっと継続してやっていくことだから。
その中でみんなが少しずつ成長していけばいいんじゃないかなと思う。
ライブをするたびにこう思っている。
この気持ち、この先ずっと変わらないで持っていたい。

さぁ、みんな今回も楽しんで行こうね^^
[PR]
by dora4debu | 2006-08-16 00:07 | TRUST

ウェブサイト更新

ホムペもしばらくリニューアルしていなかったので頑張ってみました。
理想はあったのですが、遥かに遠く、難関でした。
とにかくド素人なので無い頭を使って作ってみたけど・・・
ページによってサイズが違うしレイアウトは変だし・・・。
いや~サイト作りってほんとに難しいもんですね~。
メンバーや見に来てくれている方、次の更新までご辛抱を・・・。
[PR]
by dora4debu | 2006-08-13 23:33 | TRUST

夜景日記Vol.4

本日の夜景日記は、多摩市で行われた「せいせき多摩川花火大会」です。
打ち上げの場所は、ジブリ映画「耳をすませば」の舞台になった聖蹟桜ヶ丘です。
この地は地名にあるように丘が多くあり、眺めが素晴しいのです。
僕は耳すまバカなので何度もこの地を訪れていますが
花火は初めてでしたのでとても楽しかったです。
あんまりいい写真は撮れなかったけど、目に焼き付けたから十分でした。
f0101578_2249435.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-08-10 22:49 | 夜景(写真)

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな