日々のつづり

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

朝焼け夕焼け日記Vol.1

本日ご紹介するのは川崎市にある「王禅寺見晴らし公園」です。
今日起きてみたら憎たらしいほどに晴れていたので撮りに行きました。
かなりマニアックな所にあるもんで、超方向音痴な僕は結構迷いました。
この公園はとても小さいですが、広がる景色は広大なものです。
僕が辿って来た道を見下ろしながら風に吹かれる感じがまたいいのです。
f0101578_052140.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-09-28 00:05 | 朝焼け夕焼け(写真)

なぜこんなに・・・

今日こんなに晴れなくても・・・。
ちょっとくらい昨日に分けてくれても・・・。
f0101578_15441768.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-09-27 15:44 | 生活

お疲れ様でした。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
飲み会ではなにやらつまらない悩みを聞かせてしまってごめんなさい。
とにかく、やれるだけやろう☆
明日早いのでもう寝ます。
P.S DVDはほんとにごめん。ちゃんと作って送るから。
[PR]
by dora4debu | 2006-09-24 22:26 | TRUST

夜景日記Vol.7

本日の夜景は八王子市にある「長池公園夕日展望台」です。
その名も示すとおり、夕暮れ時に行ったらきれいだろうな~と思い向かっていたら
徐々に押し寄せる雲達・・・。
案の定、夕日なんて・・・。
また来ようと心に誓い後にしました。
帰る途中の公園の道がなんともいい感じだったんでついでに載せてみました。
f0101578_22122542.jpg
f0101578_22133168.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-09-21 22:16 | 夜景(写真)

自由が丘より

昨日はいつものメンツでスイーツでした。
プリンうまかったな~。
いちごうまかったな~。
そして上流階級の話も…笑
そしてカラオケにいきました。特に何もないので飛ばします☆
で、メインの飲みですが、さすがに16時前から開いているところがなく、さまよい、待ち惚け。
そこまでして飲みたいというオーラ全開で。
飲みの話の内容は…笑い話しかしてないので割愛☆
とにかくオリジナルを頑張ろうということでした☆

昨日の格言
ヤダヤダヤダ
ん、どぉ~ん!
ボイス特効
ユンボで心の扉をちょと開ける
もう一回やんべ!
あの出会いが無ければ今はなかった。
変なメロディが付いた「思い出して」
パソコン買わなきゃ今はなかった。

この後も家で3時くらいまで会社の仲間と飲みました。恋に悩む青年に、
夏音や恋やPURE SOULやさよなら、さよならなど恋の歌をたくさん聴かせました。
頑張って新しい恋をみつけよう。
[PR]
by dora4debu | 2006-09-19 22:18 | 生活

スイーツ

明日はスイーツの旅。
台風も関東には来なさそうなので職場に残されることもないかな~。
甘いものは普段から食べることはないので、たくさん堪能したいですな~。
[PR]
by dora4debu | 2006-09-17 18:13 | 生活

また新たに

また楽しいことが浮上してきたな~☆
トリスタのみなさんにはぜひとも頑張ってもらいたいです☆
きっとうまくいきます!楽しんでいきましょう(^-^)
[PR]
by dora4debu | 2006-09-15 01:23 | TRUST

8.26

DVDありがとうございます☆
メンバーより一足早く見させてもらいました。
笑いの絶えないライブってのもいいですね^^
所々の失敗もあるけれど
みんな笑顔でライブが終われたことがすごく良かったと改めて思った。
メンバーのみんなにも早いうちに届けるから待ってね☆
[PR]
by dora4debu | 2006-09-12 00:38 | TRUST

久々のご対面

今日はTRUSTの初代爆音ギタリストのKAZ(某ドラマー様ではありません)に会いに行きました。
前に会ったのは去年の7月31日以来でだったかな。
あの時は金髪だったのに・・・髪を伸ばしひげももっさりと・・・。
僕は振り返ればほとんど風貌は変わったことがない・・・。まぁいいや。
で、いろいろとお話をし今度のライブに使うワイヤレスシステムを返却してもらった。
これは次回のライブにハイジが使うものであって
クルクルクルクルクルクルクルクルクルクル回る姿が見れるので乞うご期待!

んで問題は帰り道。
いつもの愛車のカブで246を爆走していたら・・・
赤いサイレンに「ハイ、停まって~~~」
・・・やってしまった。
僕の犯した罪は23㌔の速度超過。
減点2点。で、罰金1万円(これがいたい・・・。
ついLAYLAを歌いながら走っていたらスピードが出てしまった・・・。
みなさん道交法は守りましょう☆
[PR]
by dora4debu | 2006-09-11 23:33 | 生活

今、まさに人生の岐路。
幼少から追いかけてきた夢も、現実の前に叩きのめされ
行く当てもなく彷徨うだけ。
さて、どこへ行く?
[PR]
by dora4debu | 2006-09-10 00:39 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな