日々のつづり

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

青葉台3ばか

昨日は寮にいる会社の同期と飲み納めをしました。
話の話題は24や恋の話とかいろいろとあったけど、
一番熱かったのは来シーズンの横浜ベイスターズのスタメンについてだったかな。
たぶん一時間くらいは討論してたかな汗

その後は勢いでカラオケに。
歌の中心はワンズでした。
なんたって同世代。上杉昇バンザイ\(^O^)/
みんなやっぱり覚えているもので、イントロから大熱唱。
おかげで今は眠いけどすごく楽しい一時でした。
また来年もよろしくね☆
[PR]
by dora4debu | 2006-12-29 17:18 | 生活

養老乃滝

チャイニートポルンガの皆さん、イブの日に集まっていただいてありがとうございます☆
すこしづつですが、演奏も出来てきているのでこれからも頑張っていきましょう!
来ていただいたLIMさん、あっきーありがとうございました。
たいした演奏ではなく恐縮でした。

さて、いつもの養老乃滝にてですが・・・
先週どなたかにあげたはずのTRUSTのCDがなぜか店長の手元に。。。
今更返してもらうのもなんなんでお店に寄付させていただきました^^
今日帰る間際まではレジにあったので、もしかしたらちょっとの間はあるかも・・・。
店長!いつもすんません!そして来年もよろしくおねがいします!

明日はクリスマス、まぁそんなこと関係なしに職場でお泊りです。
みなさんくれぐれも駅で働く方々に迷惑をかけない程度に楽しんでください☆
[PR]
by dora4debu | 2006-12-24 22:01 | TRUST

紫さん

MURASAKIさん、素晴らしいライブをありがとうございます。
対バンが恐れ多くなりましたので精進したいと思います。
課題が改めて認識出来たので頑張りたいと思います。

今日はミニコンポを買いに行きました。
愛車のカブで行った訳ですが、当然デカイ荷物を載せて帰れる訳ありません。
で、店員に郵送お願いしたいのですがと聞いたら
「いつ着くか分かりません。」
なんじゃいそら!・・・と覚悟を決めてカブで持ち帰りました。
前かごにコンポを載せ、片手で押さえながら運転です。
もちろん車道など走れるわけもなく、歩道をひたすらぶ~ンと。
かなり変な姿に視線を感じ、恐怖の警察が居ないかどうか探しながら・・・。
まぁなんとか家に着けて、コンポをセットし音を出してみると・・・
やっぱ違いますね、久しぶりのこの感覚。さすがKENWOOD☆
これからジャンジャンチャットモンチーを聴きませう☆
[PR]
by dora4debu | 2006-12-23 23:51 | 音楽

新曲

Mステに触発されて三時間。
今回はきっと明るめな感じに仕上がったと思う。
NANAの一色がちょうど流れていたのでそのままのキーの高さをお借りして作りました。
きっと今までの曲達よりは高いはず。
さて、問題は歌詞ですがどなたかポジティブな詞を書いていただけるとありがたい。
曲は明るくても詞が暗けりゃ意味ないですから~。
[PR]
by dora4debu | 2006-12-23 01:11 | TRUST

来年の目標

来年はぜひとも明るくポジティブシンキングな曲を作りたい。
そのためには自分がそうならなければいけないのですが・・・。
はたまたこれまた難しい。
でもTRUSTの新たな風を吹き込ませられるよう頑張ります。

最近チャットモンチーという3ピースバンドをよく聴いてます。
歌詞も印象的だし、リズムもなんだかいい感じだし、ギターもロックです。
疾走感溢れる曲も多くて、こんな曲を作ってみたいな~と思わせる方々です。
[PR]
by dora4debu | 2006-12-21 00:53 | TRUST

LIVE DVD

こんな感じです。
ってかもう僕にはこれが限界です。発想力なくてすんまそん。
さて、映像のほうですが楽しく映っております。いつもと変わらずに。
夏音~KANON~を三人で食い入るように歌っている姿がとっても面白い☆
メンバーの手元には時期届くのでよろしくどうぞ☆
f0101578_23242715.jpg

[PR]
by dora4debu | 2006-12-19 23:25 | TRUST

明日はLIVE。

何だかんだと今年も4回もLIVEをすることが出来そう。
今年一年関わって頂いた皆様に感謝します。ありがとう。

今日は毎回のごとく、神社に行きLIVEが無事に終わることを祈りに行きました。
いつも自分の中では納得の行く形でLIVEを終えたことが無いので
明日こそは、一年のいい締めくくりになるようなLIVEにしたいです。
そして、明日来てくれる皆様に楽しんで頂けるようなLIVEに出来るよう
TRUST一同頑張ります。
[PR]
by dora4debu | 2006-12-16 21:23 | TRUST

セラミックの月

どうも、久々の投稿です。別にサボっていたわけではないのであしからず・・・。

さて、最近完全趣味のバンドが水面下で動いているようです。
こんなメンバーでバンドが出来るとは思ってもみなかったので楽しみです。

すごく奇麗なものじゃなくてもいいと思う。
みんなが一生懸命ならそれでいいと思う。
何かの目標の為にがんばれるならそれでいいと思う。
とにかく、なにかを始めないことには変わらない。
そして、みんながこのバンドを通して何か少しでも思うことが出来たら嬉しいです。
楽しいとか、難しいとか、子供の頃の思い出とか、青春時代の復刻とか
ドラゴンボールの話とか、最後になっちゃったけどもちろん音楽の話とか。
と、いうことでみなさん楽しくバンドしましょう^^
[PR]
by dora4debu | 2006-12-05 01:58 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな