日々のつづり

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロサさ

21日のライブに来て頂いた方、ありがとうございました。
色々とハプニングはありましたが無事終了しました。
新曲もグダグダになりながらも披露出来たし、ライブハウス自体も広くてやりやすかったな~。
それと、主催のMURASAKIさん、対バンしていただいたみなさんにもお礼を申し上げます。
個人的な反省も含めていい勉強になりました。
あと、打ち上げ遅れて参加したにもかかわらず構って頂いてありがとう☆
とても楽しかったです。
若干飲み過ぎたけど(汗
ご迷惑かけたかた、ごめんなさいm(__)m

そして次は4月29日、鹿鳴館、GLAYのコピーで頑張ります!
[PR]
by dora4debu | 2007-03-24 00:11 | TRUST

LIVEです。

明日はTRUSTの9回目のLIVEです。
もう9回もやったんだな~としみじみ思います。
活動が本格的になって2年が経ちました。
いつも思うのは、よく続けてこれたな~ということ。
いろんな困難があっても乗り越えられて今に至る。
もちろんメンバーのみんなの協力があってのこと。
ありがとう。
何回目のLIVEだろうが初心を忘れず楽しくいこう!
[PR]
by dora4debu | 2007-03-20 23:22 | TRUST

ホームページが

前回、メンバーにホームページが暗いと言われたのでちょっと色を変えました。
そして携帯からみれないとのこともあったので。
ちょっとは春らしくなったかと思うな~。
[PR]
by dora4debu | 2007-03-13 23:28 | TRUST

インフルタミフル

先週末からインフルエンザにかかりました。
フラフラだけど、なぜか仕事してます。
寝ていたらたくさん汗かきました。
ちょっとは痩せたかな。
チャイポンの練習行けなくてすいません。
今週のトラストはなんとか頑張ります。
みなさんも健康には気を付けよう。
[PR]
by dora4debu | 2007-03-06 19:43 | 生活

mixi

ってなやつをやってみたけどよくわからん。
もし僕を見つけることがあったら優しくしてください☆

しかし来月は激動の一ヶ月になりそう・・・。
無事ライブのステージに立てるか心配だけど・・・。
んでもって4月もやばそう・・・。
明らかに人が足らなくなるって分かっているから。
なおさらそのきつさを入社当時に味わっているから。
ただその時と違っているのは若さと体力の無さ・・・。
とにかく4月のライブまでは頑張ります。はい。
[PR]
by dora4debu | 2007-03-01 00:36 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな