日々のつづり

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと一週間

気付いたらもうライブまで一週間しかありません。
で、気付いたら当日になっているのが落ちかな。
今日のスタジオでもやれることはやったし、本番は全力を尽くすだけかな。

今週は仕事が立て続けだったり組合の野球があったり忙しい。
なんか忘れていることがあったら速やかに教えてね。

秋葉の養老の滝も予約してきたし、頑張るぞ~☆
[PR]
by dora4debu | 2007-04-23 01:24 | TRUST

過去

久々にTRUSTの昔のライブDVDを見ました。
楽しそうに演奏する自分、メンバー、見に来てくれたみんなが映ってました。
そんなに遠くない過去だけど、妙に懐かしい感じがしました。
HITOを迎え入れてもうすぐ丸二年。
僕にはまだ二年かと思うくらい、ずっと一緒にバンドをしてきた気がする。
そして原点だった高校の頃からは6年くらいは経つ。
あの頃から続けてやってこれたのはバンドと鈴木さんを好きでいられたことくらいだ。
バンドは楽しいってみんなに思ってもらえたら嬉しい。
その楽しさをいつまでも続けていけるように頑張るのが僕の役目。
いつまでもこのメンバーでやって行きたいな。

おっさんになっても「ショス」って気合入れよう。
おっさんになってもイチゴ狩り行きたいねって言おう。
おっさんになってももう髪伸びたのって言いたい。
おばさんになっても姉さんと呼ばせてください。

今度の29日のGLAYコピーライブはHITO加入2周年を祝えるいいライブにしよう☆
[PR]
by dora4debu | 2007-04-08 01:44 | TRUST

天罰

元々腰はあまり良くはなかった。
そして仕事中にグキッといってしまった。
昔こち亀でぎっくり腰と戦う両さんを見たけどあれに近い感じで自分で笑うくらいなさけない。
チケとMDはもうちょい待ってください。
ごめんなさい。
[PR]
by dora4debu | 2007-04-06 20:08 | 生活

口ずさむ

なんか適当にメロディを口ずさんだらいい感じにサビが出来そう。
そしてなぜか僕に似合わず明るいメロディライン。
この曲に関しては自分で歌詞を書いてみようかな。
明るくて前向きな歌詞を書いたことが無いので、新境地開拓。
[PR]
by dora4debu | 2007-04-04 00:42 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな