日々のつづり

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

整理整頓

今、頭の中が色んなことでごっちゃになってます。
ライブの事とかを書きたいんだけどもうちょっと待ってね。

早く楽になりたいな。
[PR]
by dora4debu | 2007-07-31 01:58 | 生活

天天天気

とても日差しがよろしかったです。
バイクでふらふらと。風が気持ちいいね。
最近乗りながら音楽を聴くという行動に出ています。
かなりあぶないんですよね。周りがあまり聴こえなくて。
でも楽しいんですよね。ドライブしてるっていう感じで。
GLAY聴いてると自然とスピードも上がっていくという怖さ。
そして独りで歌いながら過ぎ去っていく不可思議な画。
音楽って素晴らしいですね。

明日はライブなんです。GLAYコピーです。
打ち上げもやります。ライブとのダブルA面の勢いで。
じゃあ明日は楽しくみんな一体になんべ!
[PR]
by dora4debu | 2007-07-27 23:45 | 生活

久々に

いつもの好きな街の神社にお参りに行きました。
土曜日の成功祈願と天へと届いて欲しいの想いを込めて。
あいにく天気は悪くて雨も時折降ってきたけど
相模川を眺めながらMISERY歌ってきました。
空を眺めながら歌うなんていつ振りだっただろう。
f0101578_23435059.jpg

[PR]
by dora4debu | 2007-07-26 23:44 | 生活

またひとつ

またひとつ感謝の想いが生まれた。
またひとつライブに望む想いが生まれた。
ライブに来て頂いてありがとうございました。
これからはあなたに届くよう一生懸命演奏します。
変わらぬ目で見守っていてください。
[PR]
by dora4debu | 2007-07-26 02:12 | TRUST

完徹

このまま初電まで寝られません。
そのまま昼まで仕事です。
きっと頭はいってるでしょう。
でも今は何もすることがありません。
こんな寂しいあたくしの話し相手に誰かなってくんなまし~。
[PR]
by dora4debu | 2007-07-25 01:42 | 仕事

頭から離れないって

家に帰り、お酒を飲みながらライブを振り返って
いい感じに酔っ払い、バタンきゅ~したのは2時半くらいかな。
ぐっすり寝るはずだったのに6時には目が覚めてしまった。
不思議だ。
そしてその後はいっこうに寝れない。
目をつぶると頭からグルグル回るのだ。酔っ払っているわけではないのに。
そしていてもたってもいられなくなって叫びたくなっていた。
時折短い夢を見ながら何度もうたた寝をしつづけた。
こんなに頭がいっぱいで、心がおかしくなるなんて。
どうかしてる。おかしい。夢にまで出てきて。
[PR]
by dora4debu | 2007-07-24 01:48 | 生活

22日のライブ終了!

みなさん今日のライブお疲れ様でした。
お久なバンドやいつもお世話になってるバンド、お初なバンド様乙です。
長丁場で、打ち上げもあまり長くは出来ませんでしたが楽しい一日になりました。
そして今、本日のライブDVDを見終わったんだけど
ホントみんな好き勝手にやってます。歌ってます。
なんかいいね、こんな光景。
曲としての出来はいいほうじゃないのだろうけど
一つの曲を大切に、好きでいるって。
オリジナルなんて高校の頃は作れなくて
ずっとコピーなのかなとも思っていて。
でも今では自分で歌詞を書いて音楽で伝えてる。
みんなが一つの曲を楽しもう、いかに伝えようって考えてくれている。
すごいな。
少しずつうまくはなっていきたいけど、楽しむことは忘れたくないな。

自分の出来としてはいつもと変わらなかった。
変えられなかった自分が情けない。
体が思うように動かない。自粛しちゃってる、無意識に。
ごめんなさい。
でも今週もライブがせまっている。へこんでいる場合じゃないよね。
やれるだけまた頑張ろう。
[PR]
by dora4debu | 2007-07-23 02:27 | TRUST

教えるって

人にものを教えるって苦手だ。
僕は優しくないから何度も同じ事を繰り返し言うと腹が立ってくる。
きっと周りからみたら冷たく映るのかもね。
仕事もそう、音楽もそう。
でも、なんでこれが分からないのって思ってないよ。
ごめんね、何もかも分かっているような口調で言って。
勉強してるんだよ、これでも。そうじゃなきゃものは言わない。教えない。

明日はライブだけど不安だらけだな。
でも精一杯やるだけだよね。
[PR]
by dora4debu | 2007-07-22 00:50 | 仕事

はっちゃけました

TRUSTの皆様お疲れ様でした。
なんだかハッチャけさせてもらいました☆
恐ろしく疲れたけど、今までで一番疲れたと思うくらい頑張った。
日常の色々をバンドで払拭した様。
思い切り弾き倒して叫んで笑って。
妙な充実感。
楽しかった、これが大事。
やっぱりバンドっていいね。
来週のライブもこのくらいのテンションでいこう。
頑張らないと査定に響くぞ~みんな頑張ろう(笑
[PR]
by dora4debu | 2007-07-15 01:58 | TRUST

いつもの彼は

今日はTRUSTのスタでした。
一通り曲を流して、セトリも決まりあとは本番まで練習するのみ。
今回は曲も多くて時間もなくていつも以上に不安だけど。
なんか勝ち負けとかいつの間にか言っていた自分が情けない。
そうじゃないよね。いつものように楽しくやろう。

そしていつもの店で話し合い。
でもショッキングな出来事が。
いつも慣れ親しんでいた孫君が辞めてしまっていたのだ。
その話を店長から聞いたときはTRUSTみんな意気消沈してしまった。
そして急に寂しさも襲ってきた。
奥の座敷に座って、振り返ると通路にいつも彼はいた。
でも今日はいない。これからもずっと。
そう思うとホントに切なくなった。
出会いも急だけど、別れも急なんてね。
たとえ行く先が違くとも またこの場所で会えたらいいな。

気を取り直してライブの話をし、DOME TOURのSHIGEのBURSTの話をし、
今回の本題、ひ~ろの誕生日会☆
時間が無くてゆっくりとは行かなかったけど喜んでくれたよね?
誰かにお祝いされるって嬉しいもんだよね。
プレゼントは物色してくるからお楽しみに☆
f0101578_251317.jpg

[PR]
by dora4debu | 2007-07-09 02:04 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな