日々のつづり

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メッセージ

PCと携帯用ホムペにTRUSTのメンバーからの
MOVIEコメントをUPしたのね。
ちなみに容量がでかくなっちゃって
携帯の方は見れない機種もあります。
ちなみにあたくしのN903も見れない・・・。ごめんちゃい。

撮影場所は映像見てもらえれば分かるんですが
思いっきり「まぐろ210円」の宣伝になっちゃった養老乃滝。
最近みんなと会う機会がなくて、まだライブも先になりそうだから
元気な姿見せたいねってメンバーが思い撮りました。
カウントダウンTVをイメージして作ったんだけど
ほとんど笑いっぱなしで何が言いたいのか伝わらなかったかも・・・。
アホだな~って思った方もいると思うけど
そんなメンバーの集まりなのですね、TRUSTは。
これからもこんなメンバーとずっと音楽していきます。
夢があるなら少しずつ叶えていこう。
夢が無いなら見つけよう。
きっとこのバンドなら見つけられるな。
[PR]
by dora4debu | 2008-02-29 01:29 | TRUST

やっとこさ更新

TRUSTのホムペいかがかな?
今回はCSSをお借りして作ってみました。
なんかこう、クールな感じが出したかったから黒を基調としてみたの。
まだHTMLやJavaスクリプトが初心者同然なんで更新がうまくいかないけど
フォトもまだ載せられないけど
少しずつやっていくのでよろしくどうぞ☆
[PR]
by dora4debu | 2008-02-19 12:46 | TRUST

BELOVED

最近特にこの曲を聴くことが多くなった。
とても印象的な歌詞。
高校の頃もコピーをした記憶もあって
もともと好きな曲だったけど
とあることがきっかけでさらに好きになった。
「自分らしく生きていくのに あなたがそばにいてくれたら」
[PR]
by dora4debu | 2008-02-16 00:21 | GLAY

3年

TRUSTの1st LIVEから2月13日で3年。
早いもんでふと「笑顔の多い日ばかりじゃない」を聴いていたら
懐かしくなってその当時のDVDをみてる。
いや~なんかがむしゃら感全開を演奏に感じる(笑
これはこれですごく楽しくてあの頃をを思い出すな~。
いつかこの頃のGLAYのセットリストをまたやってみたいな~。
そしてまた来年もこうして出発点を見て微笑んでいる自分がいたら幸せだな~。
[PR]
by dora4debu | 2008-02-15 03:45 | TRUST

やっとね

明日にはデモ送れるさ~。
おまっとさんでした。
みなさんのご希望により歌は抑え目の音量配分だから公害にはならないかと。
たくさん練習してちょ。
[PR]
by dora4debu | 2008-02-15 03:08 | TRUST

似てるな~。

つくづく思うけど、金八に出ている玉ちゃんがヨガをするとある方に似ていて親近感が沸くな~。
[PR]
by dora4debu | 2008-02-15 03:01 | 生活

でもデモでも

なんか声の調子が悪いのよ。
高い部分がなかなかでなくてさ。
え?デモテープに全力のうるさい歌はいらないって?
まぁ自己満足させてよ。。。
こだわると止まらないのがよろしくない。
仕事も若干忙しく
ホムペも更新しようと思っているので
しばしおまちを。
[PR]
by dora4debu | 2008-02-11 22:54 | TRUST

いつもとね

いつもの日と何も変わらない
けど一年で大事な日も何日かある
でもいつもと何も変わらない
心の中で感謝する日がある
でもいつもと変わらない
そして想いも変わらない
熱いとか冷めるとかそんなんじゃなくて
もうそれが自然になってる
それでもいる大事さを日々かみ締めて
ただ幸せでいてくれたなら
[PR]
by dora4debu | 2008-02-09 02:19 | 生活

進んだね

雪です。
また雪です。
職場からはお呼びがかからなくてよかった。
で、スタジオです。
思っていたよりもオリジナルが展開してくれたのでよかった。
ハイジのまるでEXPO’99のI'm in LoveのJIROのようなマイクと座り方が印象的(笑
そしてX JAPANのような未練のハモリに今後注目ですよみなさん!
あんな感じでゆっくりで色々話しながらのスタジオも大事だね。
曲のキーについてだって一人で考えるより周りに聴いてもらったほうがやっぱいいよね?
聞こえがいいとかは自分じゃわかんないもん。
今度みんなであわせる時が本当に分かる時になると思う。
楽しみだな。
きっとバーン!!ってくるんだろうな(笑
そして安心した。
みんなが協力してくれて出来るものは愛情に溢れるものになる。
僕はもっとTRUSTの曲を好きになりたいと思う。
そして愛される曲をもっと作っていきたい。
[PR]
by dora4debu | 2008-02-04 00:36 | TRUST

もしかしたら・・・

明日は雪みたいで
最悪会社から呼び出しをくらう
そったらスタジオいけましぇん
いつ電話がかかってくるかもやで不安でいっぱい
もしいけなかったらメンバーごめんなさい
[PR]
by dora4debu | 2008-02-03 00:59 | 仕事

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな