日々のつづり

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

想いすぎた末の結末は

信頼しすぎてしまったばかりに
あまりにも重かっただろうね。
一方的な独りよがりの想いでした。
ごめんね。

こんなことにもうならないように
自分に言い聞かせてる。

きっと明日も笑ってるよね?
それだけでいい、それだけ。
[PR]
by dora4debu | 2008-04-30 02:23 | 生活

昔好きだった音楽

近頃よく聴くアーティストがいて
「FIELD OF VIEW」と「DEEN」。
「WANDS」と共に中学生の頃によく聴いてて今聴いてもその良さは変わらない。
懐かしい感じはもちろんするけど、古い感じはしない。
まぁそう思うのは僕だけかもしれないけど(笑
なんせ13年くらい前の楽曲だからね~。
でもいいもんはいい。
好きに理由はありません。
そう教わりました。
ありがとう。

f0101578_040331.jpg
f0101578_0393987.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-04-23 00:40

目標が出来ました

TRUST 14th LIVEが決定しました。
2008.07.13(SUN) in 沼袋SANCTUARY
詳細はまだ未定で決まり次第お知らせします!

今年はこれが初ライブ。
長かったけど、オリジナルとしての新たな門出を迎えるために
時間が必要だった。
メンバーとも話して、曲を煮詰めて、改良出来る部分は改良して。
焦る必要なんてなかったんだけど
でも自分のどこかで焦っているのがあって
それを抑えながら時期を見つめていた。
聴いてくれるみんなにいいものを届けるのはもちろんなんだけど
その前に演奏するうちらが納得したものを形にしたかった。
その形を披露する最初の場になる。
それはうちらにとって楽しみなライブになる。
そして来てくれるみんなにも楽しめるライブにしたい。
[PR]
by dora4debu | 2008-04-19 00:36 | TRUST

野球っていいね

15日に二子玉川の河川敷で会社の野球大会がありました。
天気にも恵まれて、てるてる坊主を作った甲斐があったな~。
田園調布駅は僕が入社してから一度も勝った記憶がなくて
今年の相手ならいけるとの思いでみんな臨みました。
たぶんこの職場で野球が出来るのも最後になるだろうし
部長になってからは一点すら入れたことがないから
余計に気合が入ったな~。

試合は途中リードしていたんだけど
ギリギリまで追いつかれそうになって
なんとか逃げ切って勝てた☆
試合に勝てたのも嬉しかったんだけど
みんなが声だして一生懸命野球やってて
一致団結していて、笑っててその姿をベンチから見ているだけで
とても幸せだったな~。
皆さん、ほんとにありがとう!
f0101578_23351557.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-04-16 23:39 | 生活

このままでいられたら

何も思わず
これ以上のことを求めずにいられたら
このままでいられるかな。
時折り会って
時折り笑って
時折り話して
それだけでいいって思えるのなら
友達のままでいられるはずだね。
[PR]
by dora4debu | 2008-04-10 02:35 | 生活

公園日記Vol.5

今日は世田谷区にある「等々力渓谷」に行ってきました。
駅を降りるとすぐに緑が生い茂った静かな場所です。
都会の真ん中にこんな場所があるってのは凄いと思いました。
橋の横手の階段を降りると川が流れてます。
とても綺麗で桜と共に流れてました。
f0101578_0494489.jpg


少し歩いていくと等々力不動尊が見えてきました。
ここの桜が綺麗でした。
平日にも関わらずたくさんの人がいて驚きです。
f0101578_0405674.jpg


地元の学生が通学路に使ったり
おばちゃんおじちゃんがいたり
サラリーマンの人が癒されに立ち寄ったり
渓谷の景色を見ながらお弁当食べる人や
広場に家族連れで来ていたり
たくさんの人の憩いの場になっていてとてもいい場所だな~って思いました。
f0101578_0511294.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-04-04 00:51 | 公園(写真)

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな