日々のつづり

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

VERB

GLAYの新曲「VERB」がもうすぐ発売になる。
ちょっぴりGLAYのサイトで聴いただけなんだけど
溢れるサウンドが胸を躍らせてくれるのは変わらない。
僕も曲を聴いてくれる人が今の自分が感じているように
胸を躍らせてくれるような曲をいつか作れるようになりたい。
GLAYさんカッコイイです。
GLAYさん最高です。

f0101578_1595430.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-05-31 02:00 | GLAY

気づくのが遅れたけど

今月の1日でTRUSTはこのメンバーになって丸3年。
結成当時はGLAYのコピーとして活動していたけど
今はオリジナルで本腰いれて活動している。
僕は3年という月日は長かったとは感じてない。
常にあっという間だと思っている。
でもね、ほんとに不思議に思う。
もう僕は26になるんだけど
17の頃からやっていたバンドをこの時まで出来ていることを。
そのときはこんな今を想像出来てなかった。
僕にとってTRUSTはもう日常の中の一つなんだよね。
朝起きて歯を磨いて会社行って帰ってきて飯食って寝る、みたいな。
僕にとってバンドをするのは当たり前なの。
みんなだって日常の何かが出来なくなったらリズム狂うでしょ?
それと一緒。
そりゃ守り続けるさ。
当たり前のことをやり続ける。
だからTRUSTはLIFE STILEそのものさ。
[PR]
by dora4debu | 2008-05-28 02:29 | TRUST

アメイジング グレイス

先日の教会で行った時に流れていた曲。
それが「アメイジング グレイス」
今はもう亡くなってしまった本田美奈子さんの歌声で聴いてるけど
とても落ち着く。昔から曲だけは知っていたからその時のことを思い出すように。
だから教会で聴くことが出来てほんとによかった。
なんか色々な想いがこもっていたその時だからこそ
ぐっとくるものがあった。
教会で流れる音楽はなぜか僕の心を掴むもものがあって
理由は分からないけど、あの雰囲気ならいつまでいてもいいなって思ってて。
f0101578_23484998.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-05-26 23:48 | TRUST

終電

昨日会社の同僚と飲んで帰ったときに乗った電車は終電だった。

そんなにこっち来てから終電で家に帰ったことはなくて

酔っ払っていたからだろうか?ものすごく切なく感じた。

聴いていた音楽のせいだろうか?ものすごく昔を懐かしく思えた。

たとえメールでも話してくれる人がいてこの時は助かった。

なんか不思議な空間だった。
[PR]
by dora4debu | 2008-05-23 01:42 | 生活

助けられた

頭が重くてどうしようもなかったけど

助かった

楽しかった

テレビで偶々見たけど

もしかしたらその気配があるかもって思ったけど

やっぱり気の持ちようだって

でも邪魔してしまったかもしれない

大事な時期なのを分かっているのに

自分が癒される方をとってしまったね

それだけが心残り
[PR]
by dora4debu | 2008-05-21 02:03 | 生活

あなたのおかげ

ホントにそう思う
今こうして今日を乗り切れたのは

やっぱり不安で辛かったけど
あなたに逢う前と比べたら
遥かに楽だった

出来るのなら恩返しがしたくて
何かあなたの為にしてあげたくて
でも何も出来ない自分が腑甲斐なくて

余計な感情抜きに
いつか思いの丈を話せたら
そんな日が来たらいいなって思う
[PR]
by dora4debu | 2008-05-13 01:56 | 生活

耳すまばか

今日は暖かくて天気もそこそこに良かったので
多摩市にある聖蹟桜ヶ丘公園に行きました。
久々のカブ君も調子いいし、気持ちよかったな~。
ガソリンも値段が上がる前にいれたし完璧ら~。
公園は緑が多くて歩いてて清々しい気分にさせてくれました。

一時間くらい散歩してカブ君を走らせていたら
気づくと耳すまの舞台に向かってました。
かな~り久々なんだけど、
来すぎてしまったためか当たり前のような
さも、オマエはそこの住人かって言わんばかりの顔でうろうろしてました。
でもあきらかにカブ君の動きは挙動不審。。。
それはさておき、聖蹟桜ヶ丘は耳すまの舞台なんです。
いまでも作品を愛する人がこの地を訪れます。
まぁ僕もその中の一人ですが。
だからすれ違う人やカップル、女の子の2人組み、車、バイク、
はたまたおじいちゃんまでもが
「こやつは耳すまばかなんだろうな~」って目で見てしまいます。
僕の頭の中には地元の住人もいるってことがないらしいです。
いや~癒されました。耳すまありがとう。
きっとまた懲りずにくるからよろしく!

f0101578_072080.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-05-01 00:07 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな