日々のつづり

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しばし

ホムペの更新とか
スタの音源作ったりとか
やることは多々あるんだけど
頭痛が治らないので
気力が削がれてます。
なのでメンバーの皆さん
もうしばしお待ちを。
[PR]
by dora4debu | 2008-06-29 04:53 | TRUST

混合する夢と現実

さっき見た夢のはなし。

長年頑張ってきた職場をいきなり出ていくはめになった。
仲間同士で決裂してしまったけど、味方してくれる人が誰もいなくて自分からサヨナラをした。
こんだけ頑張ってきたのにって想いがあったから
悔しくなってしまった。
出て来た人物や周りの風景も現実そのもので
今もそれが夢なのか現実に起こったことなのか、これから起こりえることなのか
ごちゃごちゃしている。
自分の仕事と人間関係への不安が
そんな世界を作り出してしまった。
とても怖かった。
でも、それは自分がいけないんだな。
弱い自分がいけないんだ。
やっぱり独りで強くあることは難しいんだね。
[PR]
by dora4debu | 2008-06-26 05:07 | 仕事

お酒とケーキと竹仲さん

先日26歳を迎えて20代を転がり始めました。
お祝いのメッセージをくれた方ありがとうございました。
メンバーからもらったケーキは帰ったときには悲惨な状態だったけど
ちゃんと食べたよ。形は悪くても味は美味しかったです。
そしてお酒も頂きました。
水割りにするとクラクラくるのでほどほどにします。
そして竹仲さんは特に意味は無いけど
いい歌を歌うアーティストなんで入れてみました。
ということでこれからもよろしくお願いします。
f0101578_12414938.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-06-17 12:42 | 生活

わだかまり

なんかモヤモヤするな。
そんな時はカブに乗ってどこかへ行きたいけど
自賠責保険切れてるから捕まっちゃうな。
なんかモヤモヤするな。
そんな時はカラオケに行って絶叫したいけど
胸の辺りからくるセキが止まらない。
そう、ギターケースのチャックがぶっ壊れて、ギター君が駅で落下して周りの人にジロジロ見られてしまった。
あ~ロックショック。

そう、近頃気分屋パワーが全開でメンバーや周りの人に迷惑かけてるなって思う。
すべてを吹き飛ばしてみたいって思うけど
積み上げる自分が変わらないとまた同じ状態になるんだよね。

今までやってきたことは正しいって思いたいんだけど
すぐに揺らぐんだよね。
あ~貧弱なり。

そんな時はグミでも食べて頑張ります。
[PR]
by dora4debu | 2008-06-16 22:07 | 生活

嫌いな自分が見え隠れする

わかりやすいな。
話を聞いていたから余計にね。
でもああして触れ合えることを羨ましく感じる自分がいて
僕の嫌いな嫉妬心の自分が出てきそうだったから
ただ笑顔で眺めるだけにした。
甘えてしまいたい時もあったけど
今はただ頑張ってほしいという気持ちだけ。
[PR]
by dora4debu | 2008-06-07 02:07 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな