日々のつづり

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

目標が無ければ

今日は久々のスタでした。
ぱ~って一通りオリジナル曲を演奏して
あっという間に3時間は過ぎたんだけど
やっぱり練習により身を入れるには目標が大事なと実感。
焦ってはいけないのだろうけど
だからと言ってこのままズルズルいってしまってはいけない。
頑張んなきゃいけないな~。
まぁとりあえず今日は楽しく出来ましたとさ。
[PR]
by dora4debu | 2008-10-27 01:16 | TRUST

夢を壊す輩

今日はとなりのトトロをお家で見た。
なんか悔しくて見てやった。
自分の中で幼い頃に見た思い出を壊される気がした。
だから確認したかった。
やっぱし変わらなく良いもんだって思った。
世の中聞かなきゃいいもん知らなきゃいいもんが多すぎて
何が何だか分からなくなってる。
気にしないという自分の中でも
そんな風に思い出を壊す話があるのなら
壊してみろと言わんばかりに挑む。
でも自分はひたすら気にしてしまう性格だから
もう一度見てそんなこと無いって実感するしかなかった。
夢を与えるのも人間、壊すのも人間。
世の中綺麗事だけじゃないのだろうけど
ほんの少しの綺麗事すら壊す必要なんかないだろう?
僕らはお互いを潰し合っている生き物にしか感じなかった。
[PR]
by dora4debu | 2008-10-20 00:11 | 生活

小さな幸せ

もっと素直でいられたら、もっと幸せだっただろう。
ほんのちょっとだったけど、それ以上は求めない。
そう、僕には充分すぎたんだ。
両手一杯の愛情と幸せは僕に似合わないから、時折少しの笑顔をくれるだけでいい。
ありがとう。
[PR]
by dora4debu | 2008-10-16 02:09 | 生活

この街で君と暮らしたい

このタイトルで誰の曲か分かれば立派なFIELD OF VIEWファンです☆
今日テレビでFOVのボーカルの浅岡さんが出てて
徳永英明の曲を歌っていました。
変わらず透き通った声でいいな~って思ったけど
やっぱこの人にはFOVの曲が似合うなって思うな~。
ということでSINGLS聴いて10年前をいい時代だったな~って思い出してます(笑
今聴いても懐かしいって思うけどいい曲だなって変わらずに感じる。
古い人間なので流行の歌には付いていけず・・・最近懐かしいSONGばかりです。
まぁそんなのもありだよね。
f0101578_13923.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-10-11 01:15 | 音楽

あなたの後姿

あなたの後姿を探す自分がいて
でも決して呼び止めない自分もいて
情緒不安定な日々だから
なおさらすがりたくなる自分がいて
でも頼ってばかりではダメだと
足を岐路へと運ばせて
離れて行くことが辛く長く感じた3分間
[PR]
by dora4debu | 2008-10-10 01:15 | 生活

風の残すメッセージ

今日みたいに空が高く青い日は見上げているだけで気持ちが清々しくなる
季節は秋になったんだなって感じる瞬間
それは会えなくなってそれだけの時間が流れたんだって思う瞬間でもある
心地よい風は心の隙間を通り抜けてまた空へ舞っていく
大丈夫、ぼくはやれるって言い聞かせて歩くいつもの道
[PR]
by dora4debu | 2008-10-02 02:37 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな