日々のつづり

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝焼け夕焼け日記Vol.11

近所の丘の上からの1枚。
お散歩を兼ねてスーパーに買い物に行ったんだけど
とても美しい夕焼けが広がってました。

2008.12.28
f0101578_1183873.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-12-29 01:19 | 朝焼け夕焼け(写真)

祝福するかのように

雲の隙間から見える空はいつもよりも鮮やかな蒼でした。
そして、やっと安心することが出来たそんな朝でした。

f0101578_1563640.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-12-26 01:57 | 生活

生きてる心地がしない
あなたが心配で。
でもあなたはもっと生きてる心地がしないんだろうね。
なんかじっとしていられなくて
でも何もしてあげられない自分がいて。
ただ僕は星空を見上げながら
「頑張って」って祈ってるから。
[PR]
by dora4debu | 2008-12-22 00:50 | 生活

年甲斐もなく

今日ドラえもんを見ていたんだけど
ウルッと来てしまった。
昔単行本で読んだ話だったんだけど
ちょっと、いやかなりぐっと来る話にアレンジされてて
思わず泣きそうになりました。
いや~最近ドラえもんが胸に来ます。
ドラえもんの声が変わって随分たったけど
たとえ声が変わったとしても
「ドラえもん」であることには変わりないから
やっぱり好きなものだな~って思える30分でした。

f0101578_0191011.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-12-13 00:20 | 生活

終わりの見える時間は儚い

待ちわびていた
でもやっぱり素直になれなかった
こうしていられる時間もあと僅かだと分かっているのに
その中でもほんの少しだけ自分の気持ちを出せた瞬間があった
とっても幸せな時間だったけど
それを沢山求めたら
またダメになるんだろうな
[PR]
by dora4debu | 2008-12-11 03:07 | 生活

忘年会2008

先日は音楽仲間での忘年会にご参加いただいた方ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
2008年も色々とお世話になりましたが
一つ、来年も何処かでお世話になることがあったらよろしくお願いします。
それと、今回参加出来なかった方も
新年会があるようならばあいましょう。

TRUST PAKU
[PR]
by dora4debu | 2008-12-08 00:25 | 音楽

長すぎた夜

眠れない夜ってのはよくないな
自分のこれまでの事で頭がいっぱいになるんだけど
不思議とほとんどが悪いことばかりで
輪廻のように次から次へとぐるぐるまわる
なんでこんなにいっぱいでてくんだ?
自信なくなるな~
早く光の射す朝が来てほしい
[PR]
by dora4debu | 2008-12-02 05:24 | 生活

空日記vol.6

何度か夜景日記にも登場している「ゆうひの丘」。
名前にあるゆうひのときじゃなくてもとっても綺麗です。

2008.02.18
f0101578_1341858.jpg

[PR]
by dora4debu | 2008-12-01 01:34 | 空(写真)

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな