日々のつづり

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これからも

どうやら僕の役目は終わったようで
あなたがそうなってくれることが僕の一つの夢でした。
もうきっと話す事も顔を合わせることもないだろう。
でもあなたが今のまま笑顔で居続けてくれたら
僕にとってそれ以上の幸せはありません。
きっといろんなことがあって大変な目にも直面すると思うけど
頑張ってほしいな。
[PR]
by dora4debu | 2009-01-28 01:33 | 生活

残り少ない時間

あなたと一緒にいられるはずの時間は
他のどんなことにも代える事は出来ない。
空虚が襲い、またあなたの存在の大きさを知ってしまう。
でも、会わないほうがいいって事なんだろうな。
前にもこんな事があって、どうしようもなくなってしまったから。
このまま会わないままでいたいな。
僕にはあなたに何かを言ってあげる事も出来ないし
何かをしてあげることも出来ない。
きっとこのまま遠くに離れ離れになるんだろう。
そして二度と会うことはなくなるんだろう。
でも恩返しは出来たから思い残すことは無くて
あとはただあなたが幸せでいてくれる事を願うだけ。
[PR]
by dora4debu | 2009-01-21 01:33 | 生活

変われるさ~きっと

なんだか体中が痛い今日この頃。
いまさらながら昨晩夜中の12時にビリー先生に入隊したPAKUです。
今日は我がダークネスバンドTRUSTのスタジオがあったわけだけど
4.うん㌔の黒のレスポールがまるで悟空が身に着けていたあの重りのように
めたくそ重く感じながら憂鬱さ一杯のスタートだったけど
始まっちゃまえば関係なくなるもんで
残り少ない練習の中で身になる練習になったかと思うな~。
今回の新曲でぷちハピネスなTRUSTになれたらいいな~。

皆さん、じゃがいもを基調とした料理といったらなんでしょう?
やっぱじゃがバタっすよね?
出店で並んで売っているのをメンバーは
ここで買って食うもんじゃないと申されるが
あのとろっとしたバターに柔らかなじゃがいもは最高☆
そうです、ジャガーにバターはベター!
・・・という僕の今日の会心の一撃はメンバーには届かなかったみたいで
一斉に無視されました・・・。
ショックだから今日は寝込みます・・・。
今日はHITOにすべて持っていかれたと・・・
素の顔で「この鍋を2つくらいください」って言うんだもん。
え?くらいってなに?なんで大体な頼み方なの?
具体的に数字出してんじゃん?それでよくね?
店員さん巻き込んで一同恥ずかしく爆笑(笑
今日僕は養老の瀧新しい注文の仕方に出会えた奇跡に感謝(笑

ということで今日はベースも録った事だし
次はギターの番だ!
頑張っていくど~~~~☆
[PR]
by dora4debu | 2009-01-19 01:08 | TRUST

ペンギンちゃん

とっても可愛いSuicaペンギンの携帯置き場☆
携帯電話の定位置置き場に決定!
抱えている姿がなんとも可愛らしい(笑

f0101578_113774.jpg

[PR]
by dora4debu | 2009-01-16 01:02 | 生活

たわいもないことの中に

今日はあまりにもダメダメだったな。
みんなには迷惑かけてしまったなって思う。
そんな時にも立ち直らせてくれる。
ただ話すだけで、それだけでなんか頑張れる。
ずっとそんな存在であり続けてくれたら
きっと幸せなんだろうな。
[PR]
by dora4debu | 2009-01-03 01:26 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな