日々のつづり

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一時だけど

引越しに伴ってプロバイダーを変更するので
今のTRUSTのホームページは2月一杯で見れなくなります。
まだ移転先を決めていないので
決まり次第ホムペのBBSが
ここのブログでお知らせします。
[PR]
by dora4debu | 2009-02-27 23:46 | TRUST

行き場のない

今とても心が混沌としてる。
落ち着けているようで実は不安でいっぱいな心がいる。
きっと時間がかかるんだろうな。
それまではきっと何やってもダメなんだろうから
だから黙って時が過ぎるのを待とう。
[PR]
by dora4debu | 2009-02-22 02:08 | 生活

思い返すのは・・・

今の職場での最期の泊まりが終わりました。
なんだかいろんな事を思い出したりして
職場のみんなを見るとうるうる来てしまいそうな毎日だけど
なんとか自分を保ってます。
最期の日ににふさわしくて
お向かいのローソンと楽しく触れ合えて
一昔前に返ったようで心地よい楽しさだったな~。
久々に爆笑させてもらいました☆
これからも仲の良い間柄を続けてほしいな。
新しく覚えなきゃいけないことがメタくそあって
ちょっぴり憂鬱だけど頑張りたいな。
今まではお世話になった駅だから恩返しで頑張れたけど
今後は頑張れる理由が無いから
まずはそれから探さないとな~。
[PR]
by dora4debu | 2009-02-17 00:51 | 仕事

LIVEお疲れでした!

遅まきながら先日のLIVEは無事終了しました。
来てくれた皆さん、参加バンドの方々、ライブハウスのスタッフの方、
写真を撮ってくれたすぐ~ると霞殿、ありがとうございました。
企画ライブをプロデュースするのは初めてだったので
段取りが悪かったり、配慮が足らなかったりと
至らぬ部分が沢山あって関係者の皆様にはご迷惑かけました。
このライブを糧によりよく成長していけたらと一同思います。

なんだか忙しない一日だったけど
これまでに無かったくらい楽しいライブが出来ました。
サブタイトルにあるように、「発破」することを念頭に置いて演奏してました。
また3月もライブがあるけれど頑張りたいな。

それと僕の夢がこの日に叶いました。
とても嬉しく思い、不思議な感じがしました。
けど、それはいつの間にか叶う前から自然なことになっていて
なんだか実感が湧かなかったけどそれはとてもいいことで
このまま自然であり続けていてほしいな。

f0101578_2221727.jpg

[PR]
by dora4debu | 2009-02-12 02:23 | TRUST

今週のライブで

皆さんこのCMを見てライブにきてください☆


[PR]
by dora4debu | 2009-02-02 01:53 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな