日々のつづり

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気づけば

あっというまに明日はTRUSTのLIVE。
今回はちょっと変わった形でのLIVEになる。
楽しみな部分もあるけど
不安な部分も数知れず。
とにかく明日はがんばります。
[PR]
by dora4debu | 2009-05-30 23:57 | TRUST

あちゃ~

どうやら僕のPCがウイルスに感染してしまったみたい・・・。
これから徹夜でリカバリーしなきゃな~~~・・・。
いま人間はインフルエンザで大変だけど
まさかPCが感染するとは・・・。
みなさんもいろんなウイルスにはご注意を・・・。
[PR]
by dora4debu | 2009-05-24 00:50 | 生活

恩田川の静かな流れ

やっぱり僕じゃ力になってあげられないんだね。
これじゃただのおせっかいだよね。
あなたの気持ちも分かってあげられないし
偽善ぶった自分が情けない。
ごめんね。

今日は近くの恩田川を自転車でぷらぷらしました。
なんだか故郷を思い出すようで
風も心地よくてとってもいいお散歩になりました。
都会のあわただしい中にも
こんなにゆっくりと静かに時が流れる場所がある。
たまにはそんな場所に行って癒されないとダメだね。

f0101578_1161988.jpg
f0101578_1163421.jpg

[PR]
by dora4debu | 2009-05-15 01:19 | 生活

何気ないことが実は

僕はあなたとこうしていられることがホントに幸せです。
毎日辛いことがあるけど
あなたがいるなら乗り越えられるって思います。
でもそれって永遠に続くものじゃないってのも分かってる。
きっと近いうちにダメになってしまうって分かっている。
そして後悔してしまうってのも。
けどちょっとの間の幸せは
一生分に値する位の価値はあるから。
そんなあなたに感謝したいな。
[PR]
by dora4debu | 2009-05-12 01:03 | 生活

17th LIVE

17th LIVE 決定!
2009/05/31(SUN)
渋谷kabuto
with Cat☆Run-D/BIT-Z
OPEN 11:45
START 12:15
前売券 1,500円 + 500円(ドリンク代)
当日券 2,000円 + 500円(ドリンク代)
チケットご希望の方は
メッセージを送るか、下記の予約フォームよりご注文ください。
チケット予約フォーム
http://batch.chu.jp/bitz/liveyyk.html(PC)
http://batch.chu.jp/bitz/i/liveinf20090531.html(携帯)
沢山の方のご来場をお待ちしています!
[PR]
by dora4debu | 2009-05-11 23:59 | TRUST

お~

不安だ~。
明後日からは責任ある職務につかなきゃならない。
まだ勉強不足だし、メンタル的にもあんまりよろしくないし。
それ以外も不安なことは沢山あるし、生きてく上で切り離せないこともあるし。
最近よく思うのは何処か遠い田舎に家を買って暮らしたいな~って。
まぁ現実逃避なわけだけれども
トトロに出てきた町みたいに、自然が多くて人もそんなにいなくて静かな場所がいいな~。

けど今の僕を取り巻く環境や人々を捨ててまでも行く勇気は無いだろうね~。

今月はライブも控えてて練習もしなきゃならんし、新曲もいいかんじで仕上がってきてるし。
とりあえず今は頑張んなきゃいけないんだね~。
[PR]
by dora4debu | 2009-05-10 12:49 | 仕事

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな