日々のつづり

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

頭の中でギャリック砲

先週末はまさかの風邪に見舞われひたすら家で寝てました。
会社の飲み会も参加できず、スタジオにも参加できず
ご迷惑をおかけしました。
熱もだいぶ下がって後はお腹の痛みと戦うくらいに回復しました。
頭がガンガン痛くて、割れるかと思うくらいのは
初めてだったんじゃないかと思うな~。
そして腹が痛くて寝れなかったのはいつぞやの胃腸炎以来。
一睡もせず仕事をしていたもんだから
食欲もわかず、お客さんの言ってることもわからず
上司が言っている会話がすべて面倒臭く聞こえ
便器とお友達になっていた今日一日でした。
皆さんも体調には十分注意しましょうね☆
[PR]
by dora4debu | 2009-06-22 23:23 | 生活

キラキラ

今日、ジョギングしていて思ったけど
ふと周りを見渡すと夜景が綺麗な所があって
あ~夜景っていいな~なんて
体力無くて、辛いながらも純粋に思いました。
走りながら見るってのは
普通に見るのとはまた違って
なんだか頑張って走る力が出てくるんだね~。

あ~なんだか毎日色んなことがあって
色んな人に色んなことを言われるけど
なんだか何をどうしていいのか良くわからなくなってきた。
今していることが正しいのかどうかも
じゃあこれから何をしていったらいいのかもわからない。
自分は自分なのだろうけど、
その自分がなんだかわかんない。
そんな時は美しい夜景でも見に行かなければ~。
[PR]
by dora4debu | 2009-06-17 23:44 | 生活

うん、楽しみに思っていた甲斐があったな~。

GLAYはとっても良いです。
なんでこんなにとろけるようなサウンドが響かせられるのか~。
あ~今まで好きでいて良かったな~と至福の時です。
氷結果汁のパイナップルってのを飲みました。
なんか今までになくて新鮮!
そしてGLAY SOUND!
最近ちょっとずつ頑張って走ってます。
さらにGLAY SOUND!
つい最近27歳になりました!
やっぱりGLAY SOUND!
アルバムの新曲達はロックンロール!
ほんとすごいな~。
音楽をしてる原点に常にかえらせてくれるGLAYに感謝だね~。
f0101578_042218.jpg

[PR]
by dora4debu | 2009-06-11 00:39 | GLAY

首つっこむな

人に何かをしてあげるって難しいな。
言葉ではいくらでも言えるけど実際に助けてあげることなんてそうそう出来るものじゃないし。
僕の力なんかじゃなおさらね。
中途半端だから迷惑もかけているだろうし。
こんなお節介な自分はあまり好きじゃないな。
[PR]
by dora4debu | 2009-06-02 02:38 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな