日々のつづり

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

不安定な日々

今、僕を支えるものは何だろう?

あなたを失くした僕はもはや抜け殻のようだ

そして断崖絶壁に立っているかのように

もう一押しなにかが背中を押したら

奈落の底に落ちてしまうかのようだ

立ち直るにはもう少し時間がいるようだ

仕事がさらに追い討ちをかけてきてやがる

最近ギターは「ずっと2人で・・・」と「winter again」を弾いてる

DOME TOUR2005の「ずっと2人で・・・」のアウトロのTAKUROのギターが熱い

そこばっか弾いてる

同じく「Winter again」のソロとアウトロソロのTAKUROのギターがめちゃ熱い

DELAYをほどよくかけてchopしまくりでしぶ~~~く弾くのがいい

そして今日は「Way of~」を80%取得。

ソロの「ぴ~」な感じををどうエフェクターでだしたらいいかわからず挫折

けどGLAY屈指のバラードをLIVEVerと一緒に

3曲続けて引き倒すのがいい

ロックな曲を聴いても気分が乗らない

けどこのままDOME TOUR2005のLIVE曲全部覚えて

「独りGLAY DOME TOUR 2005」を開催しちゃおうかなって思っちゃう

まだ底は見えないな

底につけば昇るだけだもんな

そんな時は美しい風景でも撮りにいくとするか~
[PR]
by dora4debu | 2009-12-28 00:56 | 生活

ほむぺをこっそりと

http://trustofficial.web.fc2.com/(PC)
http://trustofficial.web.fc2.com/TRUSTOfficialWebSitemobail/mobailtop.htm(携帯)

TRUSTのホムペをこっそりと復活。
お金のかからないサーバーなので
特に更新事項はないけど
残しておこうかと思います。
LILACに関してももっといいものを頑張って作っていきます。
[PR]
by dora4debu | 2009-12-25 01:39 | TRUST

風景日記Vol.1

新たなカテゴリとして始めました、風景日記。
一発目はみなとみらいです。

12月19日にみなとみらいウォーキングというイベントに
会社の方々と参加しました。
まぁ、横浜から山下公園まで歩くっていうやつです。
この日は天気に恐ろしく恵まれて、素晴らしい青空でした。
シャッターを切った中からいくつか紹介します。

一つ目はみなとみらいの浜辺です。
インターコンチが素晴らしいです。
逆光でしたがいい感じに撮れました。
f0101578_09531.jpg


二つ目は日本丸です。
そう、GLAYが夏にLIVEをした場所です。
実際に目の当たりして以外に大きくて一人で興奮してました。
f0101578_0123731.jpg


三つ目はみなとみらいを代表する建物の並びです。
まぁ、みなとみらいといったらやっぱこの建物たちでしょう。
夜にくるとさらにいい感じなんですよね。
にしても青空が素晴らしいですね~。
f0101578_0161642.jpg


最後の四つ目は氷川丸を繋ぐ鎖に綺麗に並ぶ鳥たちです。
白く綺麗な鳥たちがちゃんと鎖の上に並んで止まってるんですよね~。
なんか面白い画なんで撮りました。
f0101578_0191441.jpg



やっぱり天気が良いと写真を撮っていても気持ち良いし
みなとみらいも画になる箇所は沢山あるって改めて思いました。
[PR]
by dora4debu | 2009-12-25 00:12 | 風景(写真)

音楽仲間忘年会

遅くなりましたが先日の音楽仲間忘年会に出席いただいた方、
ありがとうございました。
懐かしい面々とも再会出来て、久しぶりのTRUST5人も揃って
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
2次会にはあまりの眠さに参加は出来ませんでしたが
元気な折にはいつもみたいに沢山話せたらと思います。
今のところ新年会はする予定はないですが
来年またどこかで皆さんと会えたときは
今までと変わらずに接していただけたら幸せと思います。

PAKU
[PR]
by dora4debu | 2009-12-24 23:58 | 音楽

LILAC 1st LIVE 終了!

2009年12月12日(土)に
新しいGLAYコピーバンド「LILAC」の1st LIVEをしました☆
この日は本家GLAYの武道館LIVEがある日にぶつけるという
タイミングの悪い僕の駄目なキャスティングがあったけど
来ていただいた方、ありがとうございました!
1st LIVEらしい、はにかむ場面がいっぱいあったけれど
楽しいLIVEになりました。
LILACは10月に結成してまだ2ヶ月だったけど
LIVEをなんとか年内中にはしたいなって想いがあって
だらだらとしていたら先には全然進めないって思っていて
半ば強引に日取りを決めてしまった感は否めないんだけれど
終わった今ではやってよかったなって思うな。
今回のLIVEの反省点は次のLIVEへと活かせていけるし
また次は何の曲をしようかって目標の話も出来るし。
LIVEってのは生きてく目標となるパワーになるね。

恒例の打ち上げも久々の面々とも会えて楽しかった。
あそこまで話通したのは久々かなって思う。
TAKUROとTKの素晴らしさを語り、
僕を持ち上げる時間があって落とす時間もあって
あっという間に朝を迎えて
楽しいひと時を過ごせました。
この日一日に関わってくれた皆様、ありがとう!
これからもLILACをよろしくお願いします!
f0101578_2145454.jpg

[PR]
by dora4debu | 2009-12-13 21:45 | LILAC

これでよかった

これでもう終わり。
辛く長かったけど、もう終わり。
それでよかった。
近頃はより辛かった。
そしてトドメをくらった。
けど、勘違いしていたのを正気に戻してくれた。

嫌われた。
それでいい。
そうじゃないと困る。

もう一生渡すことのない招き猫。
ごめんね。
君はこれからもずっとカバンの中がお家だよ。
[PR]
by dora4debu | 2009-12-08 02:17 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな