人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

デジフォト

僕にとって最強の武器を買ってしまった。
それは「デジタルフォトフレーム」。
SONY製のやつなんだけど
写真立ての写真がスライドショーのように変わっていく
すばらしい代物なのだ。
これまで撮りためた写真が結構多くて
PCの中に眠っていたのも見ることが出来るし
写真を印刷して写真立てに入れていたから
場所もとったし、飾れるものも限定されていたけど
これからはたくさん好きなものを鑑賞することが出来る。
バンドのメンバーや友達、職場の仲間の写真も結構でてきて
昔を思い出して懐かしくてほころんでしまう。
そしてBGMはGLAYのLET ME BEで涙ボロボロです。
写真を撮ってきたのって人生の中の4分の1くらいなんだけど
たくさんの人に出会ってたくさんのところに行って
たくさん楽しい想い出もあったなって思い出す。
写真の中のみんなの笑顔がそう思い出させてくれる。
今のところ生きててもそういいことなんて無いのだけれど
こんなこと達がいいことだったんだねって思うな。
by dora4debu | 2009-09-27 01:10 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな