人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

TERURA、KAZとの出会い

ヒイロが作っていたホームページにとある書き込みがあった。
ぱくろ~見てよ!とヒイロに言われて掲示板を見たら
GLAYのコピバンで歌いたい!との書き込みがズラ~っとあった。
その書き込みの主がTERURAだった。
僕はビックリした。ホントにとてもビックリした。
さてどうしよう?メンバーは僕とヒイロ(この時はベース)とドラムしかいなかった。
とりあえず会ってみようかとの事になって遠かったと思ったけど地元まで呼んだ。
でも、僕は昔から女の子は苦手だった。
だからお話はみんなヒイロのお任せした(も~しわけなかった)
そのまま友達の家でギターとCDに合わせて歌ったな~。
そして、次いつ会えるかわからないけど再会の約束をして別れた。

ここまで来たらもう一人のギタリストも探すか~ということで
携帯でバンドメンバー募集サイトを探した。
そしたら、ピッタリのメンバーがいたから早速メールした。
家もそう遠くなかったし、GLAYも好きみたいだったから。
そして、会う約束をして駅に集合した。
そのときのメールのやり取りで
「メシはどうするんですか?」
といきなり聞かれてビックリした。
まだ一度も会ってないのにメシの心配かよ!と
天然キャラ全開で登場したのがKAZだった。
これで一応TRUSTの原型が完成したのだ。

でも相変わらずドラムとは会えず、打ち込みで練習する日々だった。
しかもTERURAとKAZとは三ヶ月に一回とかの割合でしか会えなかった。
スタジオに入れたのもかなり先のことだった。
そしてドラムが、仕事に就きバンドをすることが無理になり脱退。
TRUSTは暗礁に乗り上げてしまった。
そのまま年月だけが流れ、僕は高校を卒業して東京の専門学校に行ってしまった。
正直、メンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
せっかくバンドがしたくて集まってもらったのに何もできなくて・・・。
でもみんなで集まることだけは止めなかった。
何ヶ月先であろうといつか予定を決めてスタジオに入ろうと思っていた。
そのために僕は東京から地元に帰っていたが苦ではなかった。
いつかライブをしたいという思いがあったから。
by dora4debu | 2006-03-31 00:56 | TRUSTの軌跡

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな