人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

落ち着いたところで

ライブから一週間も経ってしまいました。
メンバーやほかの方々にもDVDを渡したし落ち着いたので書きます。

ライブ自体は前回よりは長い時間だったけどあっという間だった。
これに関しては満足していない。
じゃあ一時間くらいやらんと気がすまないのかと自分に問いかけたりもした。
演奏面に関しては、所々のミスはあったけど許容範囲。
みんなオリジナルを2曲を作るのと、
その他の曲は今までと違うアレンジで大変だったと思う。
でもやり遂げることができたみんなに感謝します。
オリジナルのお客さんの反応というのはすごく気になるもので
聴きなれていない曲で楽しめというのが無理なのは承知の上だが
もっとみんなに知ってもらうような努力をしなければと今後の課題ができた。

原点の「楽しむ」ってことは今回も達成できた。
それは、DVDを見ても分かるしライブの光景を思い出しても実感できる。
結局はそこが重要なんだと思う。
なんのためにライブをしているのかってこと。
今度はうちらだけが楽しむライブではなく、
全体が楽しめるライブを出来るよう頑張りたい。

このライブまでの道のりは険しかった。
昨年の12月のライブ以降、活動が危ぶまれたけどみんな諦めなかった。
それどころか、新曲も2曲完成させたし腕も着実に上げた。
夜中にスタ入り、明け方からまた仕事をするメンバーもいれば
さらに昼から別な方とスタに入るために車で寝たり
仕事の後にきて、さらにまた終わった後も仕事だったり・・・。
そんなきつい事情が各々にあるのに、
夜中にスタに入ろうよというメンバーの心意気に脱帽しっぱなしだった。
今DVDを見ながら書いているけど
そんな想いがあったからこの姿があるんだなと感じた。
みんなすごいね、そしてありがとう。
こんなリーダーで、ライブも普段着で出るようなやつですが
どうぞこれからも一緒に「TRUST」やっていきませう。
by dora4debu | 2006-05-24 01:33 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな