人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

道のり

ライブが終わり一週間が過ぎ落ち着いてきた。
振り返るとライブまではいろんなことがあった。
みんなにも、僕にも。
それを乗り越えてあのライブが出来たことを誇りに思う。
何気なくやってしまったけど、緊張感もなく当日を迎えたけど
それが当たり前のようになってしまった。
誰が聞いたってそんな状態じゃライブは無理だろうと思うことも
メンバーに恐ろしく負担がかかることも
バンドの抱える問題点で悩んだことも
自分の親の体調が悪く、一週間くらい何も考えられなかったことも
人と人との関係のことも
仕事のことも
7.31も
CDを何ヶ月もかけて作ったことも
自分が嫌になったことも
ライブに対する練習不足からの不安も
いつのまにか解決していた。
僕にとってライブは、ライブからライブの間の人生を振り返る場所なのかもしれない。
振り返ることは良いか悪いかは人それぞれだけど
自分の歩んだ道を見て、こんなデコボコ道を歩めたんだからこの先も負けない。
その瞬間に自分は強くなったと思える。
次のライブに向けてまた一歩前進し続ける。
またどんなことが待っていても
おそらくかなり悩むことがあるだろうが
それを乗り越えてのライブは何倍もいいものになる。
そう信じて・・・。
by dora4debu | 2006-09-02 00:20 | TRUST

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな