人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

一日で

ふと今日を振り返ると
一日のうちに何かしたかな?って疑問符。
家に帰ってきて飯食ったらいつの間にか寝てて
起きたら日は落ちてて
そしてまた飯食って
パソコンいじって
また寝る。
また仕事。
いかん。とってもいかん。
最近こんな日ばかり。
頭痛持ちだからよく襲われる。
今日もバファリンなきゃきつかった。
よろしくない。とってもよろしくない。

そしていくつかの依存症に気づく。

まず携帯。
家に居る時はそうでもない。
職場は酷い。
本当は持っちゃいけない。
でも、暇なのか、寂しいのか傍にないと落ちつかない。
電話が鳴るわけでもなく、メールも来るわけでもないのに気になる。
何も目的は無いのにいじくってる。
どうしようもない、とってもどうしようもない。
初めっから社交的ではないから
かけるわけでもかかってくるわけでもない最先端の文明機器を持っていても
意味が無いのさ。
気分はほん投げたいんだけど、それが無いと繋がっていられない自分の未熟さに気づく。
情けないね。

もう一つはお酒。
それもみんなで飲むんじゃなくて独りで。
暗いね、とっても暗い。
寝付けないのよ、頭がクラクラしてないと。
何も考えらんない状態じゃないと。
このブログもほとんど一杯入りながら執筆。支離滅裂多数。
でもちょっと明るく楽しいひと時。
寂しいね。

鈴木さん依存症
今に始った事じゃないから異常なし。

どら依存症
今に始った事じゃないから異常なし。

でも音楽聴いてると気は紛れるな~。
今は華ちゃん(カメラ小僧の呼び方)聴いてるけど
エリツィン(某ピロピロギタリストの呼び方)や
SHOW上杉とか椿屋さんとか
GLAY殿やチャゲと飛鳥さんとか。
カラオケ行きたいな~。
歌えないけど。

ふと思ったけど
僕は音楽で何がしたかったのかな?
最近分からなくなった。
ただ楽しいからだけだったっけな?
でもそれが原点だよな。

来週のアメトークおもしろそうだな~。
ドラゴンボール芸人とかドラえもん芸人とか。
ああして好きなものを話している姿が楽しくていい。
好きなものを好きって言える、これは大切だね。

今日の心躍る一曲
al.ni.co
「TOY$!」
by dora4debu | 2007-09-14 02:27 | 生活

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな