人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

混合する夢と現実

さっき見た夢のはなし。

長年頑張ってきた職場をいきなり出ていくはめになった。
仲間同士で決裂してしまったけど、味方してくれる人が誰もいなくて自分からサヨナラをした。
こんだけ頑張ってきたのにって想いがあったから
悔しくなってしまった。
出て来た人物や周りの風景も現実そのもので
今もそれが夢なのか現実に起こったことなのか、これから起こりえることなのか
ごちゃごちゃしている。
自分の仕事と人間関係への不安が
そんな世界を作り出してしまった。
とても怖かった。
でも、それは自分がいけないんだな。
弱い自分がいけないんだ。
やっぱり独りで強くあることは難しいんだね。
by dora4debu | 2008-06-26 05:07 | 仕事

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな