人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつづり

去年の今頃は・・・

去年の今頃は・・・_f0101578_2551317.jpg
USJのEXPOを見に行くために新幹線で大阪に行ったのを思い出します。
状況はまったく違えど明日ステージに立ち、EXPOをするのは僕らという実感はまだ沸かない。
思えば、いきなりEXPO開催を決め、準備に取り掛かった一ヶ月は大変だった。
不思議と思うようにはいかず、僕のしたいことを立ちふさがるように試練がいくつもあった。
ただ、それも何とか乗り越えやっとEXPO開催まできた。
GLAY祭り以降は先の目標は特になく、試練ももちろんなく平凡な毎日だったのに。
やっぱり目標を持つことで人は頑張れると思った。単純なことなんだけど・・・。
それをメンバーに教えてもらった。ほんとに感謝します、ありがとう。

さて、明日は僕も楽しみなところがたくさんある。
みんなが満足した一日になることを祈って・・・。

明日はあなたに届けと願い、演奏します。
今いる自分はあなたがいたから・・・その想いをこめて・・・。
by dora4debu | 2005-07-30 23:31 | 音楽

PAKUの思ったことを日々つづります。
by dora4debu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お引越し
at 2010-03-14 23:45
Garden
at 2010-03-13 01:20
今更ながら
at 2010-03-08 06:18
気力なし
at 2010-03-06 01:24
試合
at 2010-02-28 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな